• 締切済み

佐々木希って可愛い!!可愛すぎる!!!

あまりに可愛すぎて純日本人?なのか知りたくてネットで検索しました。 調べたら中卒って??嘘でしょ? 秋田って相当教育整ってるはずだけど。 何故? あんなにかわゆい顔して、何で道を反れた? とにかく信じられない!!ショッキングすぎる・・・。 可愛いから今テレビでも流れてるんだけれど、実際どうなんだろう。 世の中の男性に質問します。 目の前にあんなに可愛い彼女がいてくれたら最高! 彼女のお気に入りになれたら最高!! 恋人としては最高!!!ですよね? しかし・・・中卒の彼女を永遠の伴侶にできますか? 質問が失礼かもしれない。申し訳ないです。 あまりにショックで、勿体なくて何で??って所からの質問です。 あの容貌あったら、家族の配慮なり無かったんですかね。 まぁ、本人自覚無いにしろ最低高校位出ませんか? て言う出るのが普通なのにどんな家庭環境だったのか疑いたくなりませんか?

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! ずいぶんと?の多い質問ですね。 >あまりに可愛すぎて純日本人? >調べたら中卒って??嘘でしょ? >何故? >あんなにかわゆい顔して、何で道を反れた? >恋人としては最高!!!ですよね? >しかし・・・中卒の彼女を永遠の伴侶にできますか? >あまりにショックで、勿体なくて何で?? >まぁ、本人自覚無いにしろ最低高校位出ませんか? >て言う出るのが普通なのにどんな家庭環境だったのか疑いたくなりませんか? まあ確かに可愛い部類には入ると思いますが。 でも、ファンなのかけなしてるのかよくわからないです。 好きならばファンレターでも書いて出すのもいいかもしれませんね。

mn14c3b
質問者

お礼

???があまりに多いから質問コーナーで質問したということです。 確かにけなしているのか?のように思えてしまう質問に見えてしまうかもしれません。 それは違います!! 可愛いのに勿体なくて・・・・の疑問からの質問なのです。 これからの彼女が何となく心配で・・・。 よけいなお世話ですね。 ファンレターとか、ファンで近づく気持ちは全くありません。 心配で目が離せない芸能人なのは確かです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

確かに可愛いけど、貧乳だからなあ。

noname#141297
noname#141297
回答No.2

え?俺は面食いなので振るけど。。。そこまで好きなんだったら、告白でもすれば。中卒でも気にはならないけど。整形はどうなのかな?

noname#140538
noname#140538
回答No.1

佐々木希ちゃんはヤンキーちゃんですよ。タバコもものすごい吸うし。 おでこ上げたらさらにかわいくなりますね、この子は。 中卒だから~ とは言えないですね。本人の人柄次第です。

mn14c3b
質問者

お礼

おでこあげたら、確かに最高に可愛いですね~!! 人柄次第・・・。納得です。 でもやっぱり勿体ない。 誰からも愛される容貌持っているのに。 もっと中身磨けば、誰でも落とせそうなのにって。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 佐々木希

    佐々木希って超かわいいですよね。 最初は別になんとも思ってなかったんだけど、「天使の恋」見てからすごいかわいい!って思って、そのうちどんどん売れてCMやドラマ・バラエティなんかに引っ張りだこですよねっ。 別に好きとかではないんですけど、相当かわいいな~って思って。 スタイルいいし小顔だし目おっきくて口小さくてこんないろいろ兼ね備えてる子がいるんだな~って感心してます(爆) あの舌っ足らずなしゃべり方もすっごいかわいいし。 みなさんはどう思いますか? 気軽に回答ください。

  • 佐々木希

    今現在、最強に可愛いのは、 佐々木希だと思いませんか。 北川景子も結構可愛いですけど。 思わないという人は、 誰なのか教えて下さい。 あと男性か女性かも教えて下さい。

  • 佐々木希さんについて

    佐々木希さんについて 皆さんは佐々木希さんをどう思いますか? 雑誌とかでモデルとして活躍している姿は見ていないのですが 女優業、歌手業の方は見かけたことがあります。 なのですが、 主演されていた「天使の恋」は原作とはかけ離れた上に 演技が… ネットでもすごい酷評みたいでしたけど。 楽しそうな演技とかはまだましでしたけど、深刻なシーンとかはどうしてもせりふが棒読みに聞こえます。 「土俵ガール」もチャンネル変えまくってたらちょうどやっていて、 少し見てみましたけど、あんまり… 歌のほうも、今度non-noのCMソング歌うそうですが (今さっき知ったのですが) 公式サイトではやみつきになる歌みたいな感じで紹介されてましたけど 聞いてみたら、すっごい気が抜けるような曲で、 脱力系な歌でした。 そういうふうに歌っているのかもしれないのですが、少し音程が外れている感じがしました。 Fit’sのCMソングといい これはCD化したみたいですけど、売れたんですか? モデル業だけでいいんじゃないかと思うのですが 皆さんはどう思いますか(ファンの方にはすみません) 後、ほかに、モデルから女優または歌手とかに幅を広げている人で 広げない方が良かったっていう人、思い当たる方いたら教えてください。 (私的には北川景子さんです。 素人目から見るに、楽しいシーンって結構普通に見れるんですけど 深刻なシーンとか泣きのシーンとかは、ほんとに演技力が出るんだなと思ってしまいます)

  • 佐々木希を可愛くない、タイプではない

    と思う人に質問です どの辺がそう思いますか??

  • 佐々木希さんの犬

    佐々木希さんが買っている犬の名前と種類を教えて下さい!

  • 佐々木希って持ち上げすぎじゃないですか?あんまり可

    佐々木希って持ち上げすぎじゃないですか?あんまり可愛くない。ガッキーとか、長澤まさみ、井上真央と同じ。ネット民みんながやたら可愛い扱いするから!疲れちゃったんです。なるべくしてなったんです。どっちもあかんけど、ほらね!って思いました。相手側が、告白したのだって、奥さんの芸能界でのかわいい扱いがむかついたからじゃないか、イメージ壊してやると思ったのではないかと。

  • 佐々木希でオナニー

    佐々木希をオカズにしてオナニー出来ますか

  • 佐々木希さんブランドについて

    佐々木希さんは、マスコミなどの露出も多く、モデルもされていますが、 ご自身のブランド(Cotton Cloud)の人気はあるのでしょうか? 私は彼女のことが割と好きなのでCotton Cloudを知っていましたが、知らない人が多い、 または持っている人が周りにあまりいないので。。 なんでかな、とおもい質問しました。

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

  • QNo.2511104を踏まえて感じたこと 堕胎について

    皆々様の感性はとても素敵で質問してよかったと思います。 そこでひとつお伺いしたいのですが、浮気相手との間に子供が出来たとき、配偶者/恋人としては知っておきたいですか?知らない方が良いですか? またその状況において子供が出来たのにその後の人生の伴侶を浮気相手ではなく配偶者/恋人と過ごすことを決断した時、前向きに考え将来幸せな家庭を築いて良いのでしょうか?それとも連絡はなくてもどこかで自分の決断により苦労をしている人が存在する事を悔い「永遠に続いてほしい程の至福の時間」を得ることを諦めるほうがいいのでしょうか? 度重なる質問ですがよろしくお願いします。