• 締切済み

佐々木希って可愛い!!可愛すぎる!!!

あまりに可愛すぎて純日本人?なのか知りたくてネットで検索しました。 調べたら中卒って??嘘でしょ? 秋田って相当教育整ってるはずだけど。 何故? あんなにかわゆい顔して、何で道を反れた? とにかく信じられない!!ショッキングすぎる・・・。 可愛いから今テレビでも流れてるんだけれど、実際どうなんだろう。 世の中の男性に質問します。 目の前にあんなに可愛い彼女がいてくれたら最高! 彼女のお気に入りになれたら最高!! 恋人としては最高!!!ですよね? しかし・・・中卒の彼女を永遠の伴侶にできますか? 質問が失礼かもしれない。申し訳ないです。 あまりにショックで、勿体なくて何で??って所からの質問です。 あの容貌あったら、家族の配慮なり無かったんですかね。 まぁ、本人自覚無いにしろ最低高校位出ませんか? て言う出るのが普通なのにどんな家庭環境だったのか疑いたくなりませんか?

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! ずいぶんと?の多い質問ですね。 >あまりに可愛すぎて純日本人? >調べたら中卒って??嘘でしょ? >何故? >あんなにかわゆい顔して、何で道を反れた? >恋人としては最高!!!ですよね? >しかし・・・中卒の彼女を永遠の伴侶にできますか? >あまりにショックで、勿体なくて何で?? >まぁ、本人自覚無いにしろ最低高校位出ませんか? >て言う出るのが普通なのにどんな家庭環境だったのか疑いたくなりませんか? まあ確かに可愛い部類には入ると思いますが。 でも、ファンなのかけなしてるのかよくわからないです。 好きならばファンレターでも書いて出すのもいいかもしれませんね。

mn14c3b
質問者

お礼

???があまりに多いから質問コーナーで質問したということです。 確かにけなしているのか?のように思えてしまう質問に見えてしまうかもしれません。 それは違います!! 可愛いのに勿体なくて・・・・の疑問からの質問なのです。 これからの彼女が何となく心配で・・・。 よけいなお世話ですね。 ファンレターとか、ファンで近づく気持ちは全くありません。 心配で目が離せない芸能人なのは確かです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

確かに可愛いけど、貧乳だからなあ。

noname#141297
noname#141297
回答No.2

え?俺は面食いなので振るけど。。。そこまで好きなんだったら、告白でもすれば。中卒でも気にはならないけど。整形はどうなのかな?

noname#140538
noname#140538
回答No.1

佐々木希ちゃんはヤンキーちゃんですよ。タバコもものすごい吸うし。 おでこ上げたらさらにかわいくなりますね、この子は。 中卒だから~ とは言えないですね。本人の人柄次第です。

mn14c3b
質問者

お礼

おでこあげたら、確かに最高に可愛いですね~!! 人柄次第・・・。納得です。 でもやっぱり勿体ない。 誰からも愛される容貌持っているのに。 もっと中身磨けば、誰でも落とせそうなのにって。 ご回答ありがとうございました。