• ベストアンサー
  • 困ってます

EverioエブリオでDVD作成 撮影日表示は

エブリオGZ-HD300で撮影した動画を付属のソフト(Everio Media Browser HD Edition)を使用して、 DVDに焼いています。 しかし、出来上がったDVDに、撮影日が入りません。 どうすれば、表示できるのでしょうか? エブリオをテレビにつないで、見るときは表示されます。 メーカーのお客様センターに2度問い合わせましたが、私の説明が悪いのか、 再生するDVDで字幕の表示を入にしてください。とのことでしたが、 うまくいきません。 お分かりになる方、お願いいたします。

noname#139878
noname#139878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Repetez

どういった機器でやソフトで再生していますか? 字幕を表示するにはAVCHD形式のDVDを焼く必要があります。 DVD-Video形式では表示されません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 AVCHD形式で作成したら、表示できました。 大変助かりました。