• ベストアンサー

みなさんは、どうなのかな?

こんにちは。私には、1年ちょっと付き合ってる4歳年上の彼氏がいます。2人とも社会人です。 一昨日、ちょっとしたことから風俗の話しになり、そしたら彼氏が「付き合い始めて一回だけ風俗に行った」なんて簡単に言うんです。それは、今年の初めらしく、ちょうど大喧嘩をしていて時とのこと。私なら笑ってすませてくれると思ったらしいです。 あまり物事に執着しない人で、今まで半年ぐらいしか人と付き合った事がなく、私とこんなに続いて驚いてるような人です。 付き合う前に風俗に行った事があるのは知っていたんですが、私と付き合っていて行ってたなんて、すごく嫌なんです。病気のこととかも心配になります。 絶対にこれから行かないって約束してって頼んだら、絶対なんて約束はできないけど、行かない方向で頑張るって言うんです。 男の人が風俗に行くのはしょうがないとして、それを彼女に話すってなんか変ですよね。気持ちがもやもやして、嫌な感じなんです。 みなさんにも、こんな経験ありますか?お話し聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goomoru
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.6

こんにちはOlive95さん。 話してくれる彼はいいと思いますよ。 状況は違いますが、私の夫は「風俗に行ってみたいなあ」と時々言います。 「行ってもいいよ、そのかわり私も・・フフフフ」と 答えていますけど。(さすがに行けないみたい・・・今のところ) やっぱりTVなどの影響で男の人は興味があるのかなあ、なんて思っています。 でも「行かない方向で頑張る」って言ってくれる彼。その言葉を信じてみては? きっと彼もOlive95さんを信頼(愛)してるから 何でも言ってくれるのかな、なんて思います。

olive95
質問者

お礼

優しい言葉に、ほっとしました。ありがとうございます。 もう少し、頑張ってみようと思いました。

その他の回答 (7)

  • syouta27
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.8

>「男の人が風俗に行くのはしょうがないとして、それを彼女に話すってなんか変ですよね。」 「男の人が風俗に行くのはしょうがない」などと言ってほしくはありません。 男にも、ピンからキリまでいるのです。一緒にしないでください。 女で、結婚前に彼氏が風俗に行くのを許す人は、そういるとは思いませんが。 アドバイスします。 「なんか変」ではありません。 はっきりとしています。 「何もかもが変です」 「病気も心配」と書いておられるとこるを見ると、そこでどのような行為が営まれるかを、わかっておいでということですよね。 「本能」で生きるのは、動物です。 人間は理性で生きるものです。 理性で生きるからこそ、人間は、悲しみや喜びを味わうことが出来るのです。 これは価値観の問題ではありません。 人の道、真理です。 動物の如く「ただの交尾」の次元を生きていく人もいるのでしょうが、 不幸で哀れな生き方です。 「性」は尊ぶべきものです。 誰のためでもありません。

noname#580
noname#580
回答No.7

それを聞かされてもやもやして嫌な感じ? じゃあ心理戦で彼の勝ち。 彼氏をこれから風俗に行かせたくなかったら、 あなたががんばるしかない。 技術じゃなくて。この女だけは裏切れない、と 彼に思わせるのだ。以上です。

olive95
質問者

お礼

本当にその通りだと思います。 がんばろうと思います。 どうもありがとうございました。

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.5

以前、知り合いの女の子達が言ってたんですが、 『素人相手にナンパとかされるよりは、 性欲処理だけと割り切れる風俗に行ってもらった方が 心の浮気をされない分だけ、まだマシ』と言う意見の 娘が何人かいました。中には、自分は彼氏にセックスを させてあげないので、風俗を容認している、と言う娘も いました。 私の彼女も、『素人ナンパよりは風俗の方がいい』と 言っています。 ちなみに、『心の浮気・体の浮気』の問題だけでなく、 病気の面で考えても、素人ナンパよりは風俗の方が 検査などを行なっている分、安心です。 ただ、olive95さんの彼氏も、風俗に行った事を、正直に 言っちゃったのはドジだよなぁ。もし逆の立場になったら 自分も嫌な気分になるだろうと考えて、言わない方が いいんだけどなぁ。それとも、自分の彼女が他の男と エッチしてても平気でいられる人なのかな? ちなみに俺も、今の彼女と付き合う前に何度か風俗に 行った事があるけども、彼女には話してないよ。

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.4

あなたにやきもちをやかせようとしているのかしら?それと気になったのが>男の人が風俗に行くのはしょうがないとして、という部分なんですけど、あなたがそんな風に思っているから漬け込まれているような気もします。普通は今度そんなとこへ行ったら別れる!というべきなんではないでしょうか?もちろん言うと共に、あなたがそういう気持ちでなければいけないのですが。

  • nikuman
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.3

こんにちは。 参考になるか解りませんが、今の風俗店では定期的に性病の検査をする所があると聞いた事があります。だから私が思うにはナンパしその辺にいる女の子とHより よっぽど病気に関しては安全だと思っております。だからって風俗に行く事は良い・悪いと言っている訳ではないですけど。それと、彼がなんでも話をしてくれるのは正直でいいんじゃないかと思います。こう言う事は男性は普通隠しますから。

olive95
質問者

お礼

そうなですか。風俗自体、よくわからなくって混乱してました。 返信本当にありがとうございます。

  • pofly
  • ベストアンサー率14% (68/459)
回答No.2

たしかに正直な男性だと思いますよ。 たぶん、ふつうの人はなかなか教えてくれないだろうし、 言わないと思います。ある意味とても誠実な男性とも 言えると思います。 ただ、風俗へ行くことへ対しては何も言えないですね。 私の主人は風俗嫌いなんです。自分で処理する方が安い し、病気の心配もありませんからね。そのことで話をい ろいろしたんですけど主人が言うには、風俗が好きな人 は結婚しても通うだろうし、なかなか直らないと言って ましたよ。

  • atom31
  • ベストアンサー率8% (6/71)
回答No.1

正直でいいんじゃないですか? 男性が正しいかどうかの問題ではなく、その男性はそういう男性だという事です。 これは本能からくる行動ですし、事実上強制できるような事でもないと思います。 傷が深くなる前に教えてもらってよかったから別れるか,それを我慢して付き合うかだと思います。 ムリならキッパリ別れないといけないんじゃないですか? 後で相手の責任にしたところで、知っているのですから結局は貴方にだって責任があるという結果になってしまうとおもいますよ。 浮気も風俗もまったくしない男なんて非常に少ないと思いますよ。

olive95
質問者

お礼

返信どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 4年間同棲していた彼氏にフラれました。

    4年間同棲していた彼氏にフラれました。 理由は彼氏の風俗通いが発覚して、彼氏は絶対に行っていないのに『信用もしないし話しも聞かない、そんな関係に疲れた』との事でした。 私の言い分では ・信用したくても、あまりにもシラをきりとおしているのが見え見え ・前に同じ事があって、話し合いに応じる事なく携帯を拒否して逃げだした と言うのがあって、初めは私も別れる覚悟で彼氏から合鍵を取り上げ出て行ってもらいました。 ですが、情けない事に未練タラタラなんです。 今となったら実は風俗なんて行ってないのでは、とか甘い事を考えてしまいます。彼氏に連絡をしても出てくれない状態です。 しつこい自分が嫌です。 バカなのは分かっているんですが… 喧嘩さえなかったら、とても優しい人なので、この先これ以上の人に会えない不安があります。 内容的にも友達に相談できなくて、食事も睡眠もとれず、すごく苦しいです。 ダラダラと長文申し訳ありません。 厳しいお言葉でもかまいません。アドバイスをください。

  • 彼と別れるべきか悩んでます。

    はじめまして。 私には付き合って1年たつ2つ年上の彼氏がいるのですが、別れるべきか本当に悩んでいます。 彼氏はお酒が大好きで、よく友達と朝まで飲んだりしているのですが、次の日私と会う約束をしていても飲む事をやめないで、次の日ずっと横で「気分が悪い」とか、「眠い」「しんどい」を繰り返すのです。約束の時間に寝坊して遅れるなんて事もしょっちゅうです。 初めはそのたびに私が怒って、彼はそのたびに今度からは直すと言って謝るのですが、1年たった今でも同じ状態です。 そのことでイラだってるせいか、彼の他のイヤな部分にもすごく目がいってしまって、こんなんじゃだめだなーと思うのですが、いつも次からは直すという言葉に、仕方ないかと思って許していました。 でも、このまま付き合っていって、いつも同じことでケンカして、最後は許してしまう…でいいのかな!?と思います。 彼にはいいところもいっぱいあって、私だけでなく私の家族も大事にしてくれていて、私には不満は全くないと言っています。 彼ほど私のことを受け入れてくれる人はもう現れないんじゃないかと思うと、今の彼を大事にするべきか…というのが引っかかって、別れに踏み切れません。 ですが、彼の直してほしい部分は全く改善されず、モヤモヤが残ったまま付き合っていくのも、もしかするといずれは別れてしまうんじゃないか、それなら今別れたほうがいいんじゃないかともすごく思います。 人を変えるのはすごく難しいとは思います。ですが、少しのことで改善されることを全くしない彼に嫌気がさします。 皆様はどう思いますか? とてもしょうもない質問かもしれませんが、本当に悩んでいます。良かったらアドバイス下さい。

  • 本当に困って息苦しいです・・・

    付き合って9年の彼氏が風俗行っていました。 半年前にわかったのですが、そのときたくさんもめて、認めはしませんでしたが「もう悲しませることはしない」と約束してくれ、私も信じれない気持ちでいっぱいだったのですが努力してみることにしました。しかし、最近も行っているようで(友達とのメールやり取りに誘いがあって、事実は不明ですが・・・)この先に不安を感じて悩んでいます。両方とも私が携帯を見て発覚したのですが、今度のは彼氏には言ってません。約束は何の意味も成していないし、私の不信感から喧嘩になることも多く、うまくいってません。9年付き合って色々乗り越えてきて、悩んでも中々決断できない現状です。彼氏のことは好きですが、私は浮気・風俗などは裏切りと思う人間なので、そういう考えの人と出会えるなら出会いたいと思ってしまいます。どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • 風俗に行った彼

    遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 半年ほど前に風俗に行っていることが発覚して とてもショックを受けました。 会社の飲み会のあとに行ったそうです。 ”なんでこんなに大事な人を傷つけることを してしまったんだろう。もう絶対に行かない と約束する”っと泣きながら謝ってくれました。 1度の過ちで許そうと思ってまだ交際をしていますが ときどきふと思い出して落ち込みます。 またあとで聞いた話ですが彼女がいないときは ときどき行っていたそうです。 私との関係がマンネリ化したり酔っ払った勢いで また行ってしまうかと思ったら。。。と考えて しまいます。 彼氏やだんなさんが風俗に行ってたことが発覚 した人はその後どうされましたか? 体験談を聞かせてください。

  • 彼を忘れる方法

    彼を忘れる方法 先日、別れる方向で進んでいる彼のことを忘れる自信がありません。 別れようと思った理由ですが 彼氏は付合うこと以外にもやりたい事(留学や趣味等)が多く、 私は彼氏と居たい気持ちが多い状態で、すれ違いが多くなってしまったからです。 簡単に言えば、私のワガママが原因です。 10歳年上だったこともあり、色々なことを教えてくれる素敵な人でした。 付合い当初から「彼氏には、自分ではないのではないか」と思う事があり 一昨日、彼氏がどう思っているのか問い詰めてしまいました。 最初は、「あなた(私)がもっと大人になって」と言っていた彼でしたが 「これまでにもあなた(私)の感情の変化の激しさで振り回されたり喧嘩になっている。 これからも続くだろう」「受け止められない男でごめん」「少し冷めた」 と言われました。 一昨日は時間が遅く別れる事をどうするかまで話が出来ず「今日は寝ましょう」と終わりました。 「冷めた」という相手にこちらからメールを送る勇気もなく、 昨日、今日と連絡はありません。 彼のことを考えると「やっぱり好きだったんだなぁ」と自分のワガママに後悔ばかりしています。 こんな未練がましい状態の私に彼を忘れる(諦める)為のアドバイスや助言をいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 一生喧嘩しない自信

    彼氏が○○(私)とずっと一生一緒にいたとして、 「君がたとえ理不尽な事を言ったとしても、 一度も喧嘩しない自信がある、っていうかしないと思う」 って2度ほど言ったので、どうしてそんな事言い切れるのって聞いたら、 「喧嘩してもしょうがないじゃん、喧嘩すると幸せ逃げちゃうし」って。 これは彼の愛情、優しさと受け取っていいんでしょうか?、 それともケンカすると面倒だからでしょうか? ちなみに付き合って半年くらいで喧嘩はないです。 彼は他の人にははっきりものをいうタイプでしっかりしてる人だと私は思ってます。

  • 風俗を利用した事がある方に相談です

    私の彼氏は私と付き合う前風俗へ行っていたみたいです(聞いていないのに彼から言ってきました) 私は彼が初めての彼氏で処女なのですが、付き合って2ヵ月経ちますがまだエッチしていません。彼は私をその気にさせようと必死ですが、私が嫌だと言った事はそれ以上してきませんし、本気で愛されていると思います。 彼女がいない期間が凄く長かったので、風俗を利用していたのは仕方がないと思っていたのですが、最近もしかして辞められずに行っているのでは?と疑ってしまいます。 私を悲しませる事は絶対しないし風俗は絶対行かない、自己処理で我慢すると言っていますが、一般的に考えて彼の言葉は信用できますか? 結婚を約束していますが、風俗を利用する男性は大好きな奥さんがいても結婚後も辞められないでしょうか?

  • 9コ年上の彼氏。

    今、私には9個年上・お付き合い半年の彼氏(30代半ば)がいます。 9個年上ともあり、多少の物事が起こっても落ち着いているし、 人とのお付き合いも上手だし、 一人暮らしでしばらく彼女がいなかったのもあり家事も男性の割には しっかりしています。 そんな彼氏が大好きでお付き合いしているのですが最近、自分に自信がなくなってきました。。 一緒に料理をしても彼の方が上手だし、物事も彼に教えられるままで・・・ そして最近、こんな頼りのない私のままだったら嫌われてしまうのではないかと不安に思う様になってきました。 自分も頑張って魅力的な彼女になろうと日々努力はしているのですが・・・ 女性の方で同じような思いをした方いらっしゃいませんか? また男性の方、この様な彼女にしてもらって嬉しい事ってどんな事でしょうか?

  • みなさんならどう思います?

    こんにちわ。 私には、1年半以上付き合った彼氏がいます。 彼氏は、今の会社の給料が安いらしく、かなり苦労しています。 依託会社なのですが、現在の出向先がとても大変らしく、最近は、(半年近く) どーでもよくなったのか、会社に週2,3日しかまともにいってません。 会社側も、彼氏にしかできない仕事があるらしく、首にできない常態みたいです。 ですが、その彼氏もみきりをつけて、9月末で会社を辞めます。 寮に入っていたので、一人暮らしを始めます。9月1日から、 駅は、私と同じ駅に引越しを決めました。 ですが、彼氏には借金があります。 20万程度ですが、毎月、借金の支払いをしているので、 結果、借金がなくなりません。 今回の引越しの代金も親にかりています。 10月からも同じ様な仕事につくのですが、(ほぼ内定) 今の状態が続いたら、この先どうなるかわかりません。 節約は、あまり考えていません。言っても喧嘩にもならないくらい、 今の、生活(金銭面)を帰るつもりはない!!と いいます。 いつか、結婚の約束もしています。 周りにも、なんで別れないのか不思議だといわれます。 (私の性格では、絶対に別れているはずだから、) 私は、彼氏に何をしてあげられるのでしょうか? 彼氏も、今後のことを考えていないようで、 一人でブルーはいっているときがあるみたです。 みなさなんなら、どうします? 何か、いいアドバイスを下さい。

  • みなさんは、どう思いますか?(長文です。)

    自分は34歳、彼女は自分より年上で子供が2人います。元々、W不倫で始まった関係ですが、お互いに離婚後、同棲を始めて3年半。結婚の約束までしていたんですが、先日仲が修復できない程のケンカをしてしまい、別れることになりました。 理由は度重なるケンカ時の私の強い口調が、もう耐えられない事と、彼女に他に好きな人ができたという理由です。 ただ、彼女はその相手とは肉体関係はおろか、自分の一方的な想いだけで、全くやましい事はないと言うのです。しかし、その人への想いが強すぎて別れての一点張りです。 その相手とはメールは私に秘密でしていた事と、その相手を仕事中に見かけると、自分から相手の元へ言って話をしてた事は、話してくれました。しかし、相手には気持ちも伝えてないし恋愛にからむ話も一切無いと言うのです。 そして、私がこれから住む部屋の頭金や、慰謝料も含めてどこかから借りてでも払うから別れてほしいと言うのです。お金を払ってまで別れてほしいと言うからには、すでに、その相手と何かあるのでは?と思っています。 また、現在私がいくら欲しいとも言ってない事と、部屋を見つけてない事もあり、今月いっぱいで終わりにしようという話でまだ、一緒に暮らしてます。ケンカ後、落ち着いて話すようになってからSEXも普通にしています。 自分は、彼女に未練タラタラですが、分かれる決心はつけてます。 そこまで想う人がいるのに、私とSEXできる事にも疑問を感じます。 しかし、彼女の別れたいという気持ちは変わらないそうです。 そこで、みなさん(特に女性の方々)に聞きたいです。 1、お金を払ってまで、現在の彼氏と別れて、何も関係を持ってない男性に行く事ってありますか? 2、そこまで、想う人がいるのに私とSEXできるものですか?