• ベストアンサー

みなさんは、どうなのかな?

こんにちは。私には、1年ちょっと付き合ってる4歳年上の彼氏がいます。2人とも社会人です。 一昨日、ちょっとしたことから風俗の話しになり、そしたら彼氏が「付き合い始めて一回だけ風俗に行った」なんて簡単に言うんです。それは、今年の初めらしく、ちょうど大喧嘩をしていて時とのこと。私なら笑ってすませてくれると思ったらしいです。 あまり物事に執着しない人で、今まで半年ぐらいしか人と付き合った事がなく、私とこんなに続いて驚いてるような人です。 付き合う前に風俗に行った事があるのは知っていたんですが、私と付き合っていて行ってたなんて、すごく嫌なんです。病気のこととかも心配になります。 絶対にこれから行かないって約束してって頼んだら、絶対なんて約束はできないけど、行かない方向で頑張るって言うんです。 男の人が風俗に行くのはしょうがないとして、それを彼女に話すってなんか変ですよね。気持ちがもやもやして、嫌な感じなんです。 みなさんにも、こんな経験ありますか?お話し聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomoru
回答No.6

こんにちはOlive95さん。 話してくれる彼はいいと思いますよ。 状況は違いますが、私の夫は「風俗に行ってみたいなあ」と時々言います。 「行ってもいいよ、そのかわり私も・・フフフフ」と 答えていますけど。(さすがに行けないみたい・・・今のところ) やっぱりTVなどの影響で男の人は興味があるのかなあ、なんて思っています。 でも「行かない方向で頑張る」って言ってくれる彼。その言葉を信じてみては? きっと彼もOlive95さんを信頼(愛)してるから 何でも言ってくれるのかな、なんて思います。

olive95
質問者

お礼

優しい言葉に、ほっとしました。ありがとうございます。 もう少し、頑張ってみようと思いました。

その他の回答 (7)

• syouta27
回答No.8

>「男の人が風俗に行くのはしょうがないとして、それを彼女に話すってなんか変ですよね。」 「男の人が風俗に行くのはしょうがない」などと言ってほしくはありません。 男にも、ピンからキリまでいるのです。一緒にしないでください。 女で、結婚前に彼氏が風俗に行くのを許す人は、そういるとは思いませんが。 アドバイスします。 「なんか変」ではありません。 はっきりとしています。 「何もかもが変です」 「病気も心配」と書いておられるとこるを見ると、そこでどのような行為が営まれるかを、わかっておいでということですよね。 「本能」で生きるのは、動物です。 人間は理性で生きるものです。 理性で生きるからこそ、人間は、悲しみや喜びを味わうことが出来るのです。 これは価値観の問題ではありません。 人の道、真理です。 動物の如く「ただの交尾」の次元を生きていく人もいるのでしょうが、 不幸で哀れな生き方です。 「性」は尊ぶべきものです。 誰のためでもありません。

noname#580
noname#580
回答No.7

それを聞かされてもやもやして嫌な感じ? じゃあ心理戦で彼の勝ち。 彼氏をこれから風俗に行かせたくなかったら、 あなたががんばるしかない。 技術じゃなくて。この女だけは裏切れない、と 彼に思わせるのだ。以上です。

olive95
質問者

お礼

本当にその通りだと思います。 がんばろうと思います。 どうもありがとうございました。

• kenkenkent
回答No.5

以前、知り合いの女の子達が言ってたんですが、 『素人相手にナンパとかされるよりは、 性欲処理だけと割り切れる風俗に行ってもらった方が 心の浮気をされない分だけ、まだマシ』と言う意見の 娘が何人かいました。中には、自分は彼氏にセックスを させてあげないので、風俗を容認している、と言う娘も いました。 私の彼女も、『素人ナンパよりは風俗の方がいい』と 言っています。 ちなみに、『心の浮気・体の浮気』の問題だけでなく、 病気の面で考えても、素人ナンパよりは風俗の方が 検査などを行なっている分、安心です。 ただ、olive95さんの彼氏も、風俗に行った事を、正直に 言っちゃったのはドジだよなぁ。もし逆の立場になったら 自分も嫌な気分になるだろうと考えて、言わない方が いいんだけどなぁ。それとも、自分の彼女が他の男と エッチしてても平気でいられる人なのかな? ちなみに俺も、今の彼女と付き合う前に何度か風俗に 行った事があるけども、彼女には話してないよ。

• cool104
回答No.4

あなたにやきもちをやかせようとしているのかしら?それと気になったのが>男の人が風俗に行くのはしょうがないとして、という部分なんですけど、あなたがそんな風に思っているから漬け込まれているような気もします。普通は今度そんなとこへ行ったら別れる!というべきなんではないでしょうか?もちろん言うと共に、あなたがそういう気持ちでなければいけないのですが。

• nikuman
回答No.3

こんにちは。 参考になるか解りませんが、今の風俗店では定期的に性病の検査をする所があると聞いた事があります。だから私が思うにはナンパしその辺にいる女の子とHより よっぽど病気に関しては安全だと思っております。だからって風俗に行く事は良い・悪いと言っている訳ではないですけど。それと、彼がなんでも話をしてくれるのは正直でいいんじゃないかと思います。こう言う事は男性は普通隠しますから。

olive95
質問者

お礼

そうなですか。風俗自体、よくわからなくって混乱してました。 返信本当にありがとうございます。

• pofly
回答No.2

たしかに正直な男性だと思いますよ。 たぶん、ふつうの人はなかなか教えてくれないだろうし、 言わないと思います。ある意味とても誠実な男性とも 言えると思います。 ただ、風俗へ行くことへ対しては何も言えないですね。 私の主人は風俗嫌いなんです。自分で処理する方が安い し、病気の心配もありませんからね。そのことで話をい ろいろしたんですけど主人が言うには、風俗が好きな人 は結婚しても通うだろうし、なかなか直らないと言って ましたよ。

• atom31
回答No.1

正直でいいんじゃないですか? 男性が正しいかどうかの問題ではなく、その男性はそういう男性だという事です。 これは本能からくる行動ですし、事実上強制できるような事でもないと思います。 傷が深くなる前に教えてもらってよかったから別れるか,それを我慢して付き合うかだと思います。 ムリならキッパリ別れないといけないんじゃないですか? 後で相手の責任にしたところで、知っているのですから結局は貴方にだって責任があるという結果になってしまうとおもいますよ。 浮気も風俗もまったくしない男なんて非常に少ないと思いますよ。

olive95
質問者

お礼

返信どうもありがとうございます。