• 締切済み

ガラナチョコレート

ガラナチョコレートって昔は媚薬的扱いで通販などで売られていたような気がします。(¥2000くらい?) 彼女に食べさせたらすぐにソノ気になっちゃうよ~みたいな売り文句で。 でも、いざ買ってみようと思ってもどこにも売っていません。まさか都市伝説のような嘘商品だったのかな? 『ここでなら買えるよ~!』ってとこ、御存知有りませんか? また、食べた経験をお持ちの方がおられたら、味や効果、値段や購入先などを教えて下さい。

  • ftq
  • お礼率33% (58/174)

みんなの回答

  • nakamuuu
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.1

コーヒーにしたものならあるんですけどね。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90170.html

関連するQ&A

  • 楠田さん考案のチョコレートダイエットの効果のほどは?

    最近太ってしまい、半年くらい元に戻らず、とても悩んでいます。 そこで「汐留スタイル」で楠田さんが紹介していた「チョコレートダイエット」を試してみたいと思っています。 しかし肝心のチョコが売っていない… 一番日本人の口に合いそうなロッテの「カカオの恵み」はどこにもないです…。 通販で「ツエクセレンス70%カカオ」というのを見かけましたが 外国のチョコって味にクセがあることも多々あるので、 まとめ買いする気にはなれません。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~iimono/ チョコレートダイエットを試したことのある方、効果のほど、 安値で手に入る高%カカオの入手方法教えて下さい

  • 東京大丸地下のチョコレート

    こんばんは始めまして。 今イギリスに住んでいます。友達が今度フランスに旅行に行くことになり、チョコレートをお土産に買ってきてもらうことにしたのですが、その店の名前がわかりません。東京の大丸の地下に去年の中頃はあったと思います。 小さい四角い缶に入っていて、赤と青の2種類のチョコレートがあり味はかなりビターです。カカオが70%とか書いてあった気がします。値段はあまり高くなく500円位で買えた記憶があります。 記憶があいまいで申し訳無いのですがよろしくお願いします。

  • オレンジ風味のチョコレートを食べたいのですが。

    紅茶専門店・テイエレピシエで、オランジュショコラ(チョコレートとオレンジの香りの紅茶。品番・873)という紅茶を試飲してしまったせいで、今むしょーに!オレンジの香りのするチョコレートが食べたくてしょうがありません。 たしか、トリュフとかでオレンジ風味のクリームを詰めたのがあった気が…と、探してとりあえずゴディバの「グランマニエ」を購入。 期待通りの味だったけど…けど…一粒で260円は高い…。もっと沢山食べたい、でも一個260円もするチョコレートなんかそうそう買えるか~!! というわけで、お訊きします、もうちょっと手頃な値段で、ないですかねオレンジ風味のチョコレート。 ソニプラとかで売ってる、リンツ・チョコレートの“コアントロー”も美味しかったですけど、ウィスキーボンボンみたくチョコレートの中に液体のリキュールが入ってるタイプだったんですよ~。 こう…チョコレートの殻の中にオレンジ風味の柔らかいチョコレート(プラリネ、っていうんですか?)が詰まってるのが食べたいのです。あっ、生チョコみたく、単に柔らかいチョコ・オレンジ風味、でもいいです。 なるべく、首都圏で買えるものだと嬉しいです。

  • 輸入チョコレートのメーカーに詳しい方教えてください。

    2月14日ごろ発売の「週刊女性」又は「女性自身」又は「女性セブン」のどれかの週刊誌のバレンタインのチョコレート特集で見たチョコレートを探しています。 それは、プランタン銀座で売られていたもので、板チョコレートで値段は1000円です。掲載されていたのは2種類で、1つは「CACAO100%」と書いてあり、味はカカオそのものを食べているようだということでした。もう1つは「シナモンホワイトチョコレート」でした。 どこの国かはわからないのですが輸入チョコレートであることは確かです。たしか、カタカナで書くと最初の文字は「ウ」だか「ウィ」だったような気がします。(ウィスチャーだかそんな感じ) もしこのメーカーやチョコレートそのものをご存知の方おしえてください。 リンツというメーカーに「CACAO77%」とか書かれた板チョコありますよね。すごく似ていたのですが違うようです。

  • チョコレートの効果について

    家にあったミルクチョコレートを久しぶりに夜食べたら翌日朝 の目覚めがよくて会社でも頭の回転が良くなった気がしました。  私は今まで体重が増えるのを気にして食べてlいなかったのですが、 ダイエット効果もあるそうなので今日ブラックチョコレートを購入しました。 調べるとチョコレートの脂質は吸収されにくくて、食事前に食べると余分な ものが吸収されるのを抑えてダイエットできるという文面を見ましたが 本当なのでしょうか。 お勧めのチョコレートやそれを低価格で購入出来るサイト(アマゾン等) がありましたら、アドレスを貼り付けて頂けると助かります。 あとカカオ含有量が70%以上がポリフェノールが多く摂取出l来て理想だ そうですが、同じ値段でブラックチョコレートの方が明らかに重くて量が 多かったのでそちらにしました。 カカオ含有量が70%以上というのはそれほどこだわらなくても良いのでしょうか? 頭の回転が良くなりたいけど太りたくは無いというのが理想です。 アドバイス等よろしくお願いします。

  • 恐怖ブサイク女

    恐怖ブサイク女 都市伝説で、昔、口裂け女と言うのがありましたよね?あれって、私キレイ?と聞かれたらブサイク女!と言えば、追いはらえる。綺麗です。とウソをつけば、「(マスクを外しながら)こ、れ、で、も、か、い~~~~?」と言われて、殺されると聞きましたが、あなたのとこではどうでしたか?。 またバァオジサンというのは、素っ裸にコートを着てバァと全裸になって、「キャーッ。」と言われると嬉しがり無反応だと去ると聞きました。合ってます?。

  • 都内で美味しいチョコレートのホールケーキ

    来月頭の彼の誕生日ケーキ選びに悩んでいます。チョコレートケーキが好きとのことで、探しているのですが、都内でオススメありますでしょうか?出来れば、銀座や六本木エリアだと嬉しいのですが…。 値段は特に気にしてませんが、誕生日なのでホールケーキがよいなと思います。 ふたりで食べるのでサイズは小さくてOKです。味も見た目もよい(高級感のある)ものを探してます。デパートで売っているものでもオススメであれば教えていただきたいですが、出来ればケーキ屋さんやホテルなどで売っているもののほうが嬉しいです。

  • 性欲がない、どうしよう

    よろしくお願いします。私は20代で彼氏とは6年の付き合い、5年位のエッチ暦です。一ヶ月に一回エッチするかしないかです。でも、Bは会う度(週1)にします。私は性欲があまりない?ので彼が触ってきても、またかと思ってしまいます。私自身、性欲(エッチなことをしたいという気持ち)があれば、そういう嫌な気持ちにならなくてもいいのにと、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬を彼に内緒で試したり(効果なし)、触られてる時に、感じないと!!ってプレッシャーです。彼も、気持ちいいかって聞いてくるので嘘ついて良いよって言ってしまいます。これがずっと続いていて、もう、嫌です。どうやったら、エッチしたい気持ちになるのかわかりません。部屋を暗くしても無理でした。自分ではどうしようもないので媚薬に頼ってしまうのも情けないですし・・・。男性からしたら、性欲がわかないからって媚薬に頼っている彼女は嫌ですよね。でも、気分が乗ればいつもよりはどきどきします。どうやったら、毎回、彼が誘ってきたら私もそういう気になれますか?悩んでいて本当に辛いです。

  • どなたか覚えていらっしゃいませんか?くま?ミッキー?忘れてしまったお菓子の事。

    どうしても思い出せないのでどなたか教えてください。お菓子の名前です。 ずっと前の話なのですが、くまの形?(もしくはミッキー?)をした クッキーがあったと思います。 確か黄色い箱(もしくは袋)と赤い箱に入っていて、 はちみつ味と、チョコレート味?だったような気がします。 形は結構リアルで、全身だったような気がします。 少し値段的には高く、日本のお菓子会社ではなく なんとなく外国風でした。 本当にちょっとしか情報がないのですが、よろしくお願いします。

  • アルギニンの味

    ○アルギニンって、どんな味ですか??○ 私はレッドブルやアルギニンVなど、成分にアルギニンが含まれているドリンクが好きなので、最近は粉末のアルギニンの通販が気になっています。 あの独特な、薬品っぽい味でしょうか? 効果は詳しくわからないのですが、時々ジムにも通うので持参できたらとも思っています。

専門家に質問してみよう