• 締切済み

殺虫剤?黒のバルサンについて

黒のバルサ~ンは・・ゴキブリ以外効かないんですか? オススメの殺虫剤あれば教えて下さいp(´⌒`q)

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

どんな虫が居るのか、どういうタイプが良いのか、 色々な条件に合った商品があります。 バルサンにも二つの種類があります。 もっと細かく、何を使うのか、どんな薬品が入っているのか、 何分間噴射されるのか、何分間換気をすれば良いのか、色々です。 バルサンは隠れている奴らにもある程度効果がある上に、 広範囲を一気に駆除してくれます。 ただし何点なのは、薬品を広範囲にばら撒く為、 その前の準備や、その後の後片付けです。 でも、バルサンはおすすめですよ。 今の時期だと死番虫とかもいますし、 ゴキとかでも効果がありますしね。 ゴキ相手ならサニタケというメーカーがおすすめです。