• ベストアンサー

GSX-R1000 (K5) ハンドルについて

中古で購入したのですが、ハンドルがトップブリッジの下についています。 前オーナーが変えているのだと思いますが、純正ではトップブリッジの上についていますよね? それと、トップブリッジのネジを外した痕があったのですが、これは何を意味しているのでしょうか? 転倒でもして、フロントフォークを交換したのでしょうか? 素人なもので、どなたかご教授ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoiaaii
回答No.1

この手のSSはほぼすべての車種と言ってもいいぐらいハンドルは最初からトップブリッジの下についてます。ないとは言いませんが、近年のSSでトップブリッジの上についている車種は私は知りません。少なくともGSX-Rは下です。  またSSでトップブリッジのネジを外すなんてことは使用用途を考えれば別に珍しいことではありません。突き出し量でも変えたんじゃないですかね。

doma-ni
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます! なるほど突き出し量をかえたのかもしれませんね。 安心しました!