• ベストアンサー

伊勢丹新宿店の醍醐味

地元にはないコスメなどを手に入れる為、 はるばる訪れたいと考えております。 いつも利用されている方、旅行や出張の時には 寄られる方、 「伊勢丹新宿店ならここ(これ)!」というおすすめ がありましたら、何でも結構ですので 教えて下さい。 (駐車場の心配はいりません。  グルメでしたら、夕食向けとお土産を知りたいです)

noname#141592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

具体的に これがいい、これが美味しい、などとお答えできるほど詳しくは ありませんが、伊勢丹新宿店の良さは、とにかく何を選んでいても、センスの 良さを感じることです。  ことに流行色は伊勢丹から…と昔から言われているぐらいですが、同じ色や 柄でも、伊勢丹ならとてもシックなものがある?…ような気がします。  ただ、コスメはデパートというよりもブランドが優先の商品ですから、あと は伊勢丹ならではのセンスの良さを期待?…して、売り子さんに軽くメイクし てもらうといった楽しみはありますね。  あとは、デパ地下のスイーツとかデリカ、こちらはしっかり期待できます。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/event/ 1007foodselection/index.jspなど伊勢丹のサイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/event/1007foodselection/index.jsp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですねー、全てにおいてハイ・センスなイメージです。 BAさんもレベルが高いでしょうし、色選びとかお任せしてみようかと 思っています。コスメは、ある程度絞り込んであります^^  参考になりました。

その他の回答 (1)

• AGLAIA
回答No.1

男性です。コスメはわからないので、 グルメの部分だけ。 お土産 和菓子がお好きなかたへ、なら、地下の鈴懸、鈴乃○餅は面白いと思います。 洋菓子だと、迷うのですが、ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベというバウムクーヘンのお店も 伊勢丹ならでは、でしょうか? その場でスイーツ食べるなら プレミアム マリオジェラテリア のジェラートか 温度管理された店内で食べるジャンポールエヴァンのチョコレート系お菓子(ケーキならグアヤキル) ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お餅やバウムクーヘン、地下でチェックしたいと思います。 ジャン・ポール・エヴァンのイート・インには興味津々です。  参考になりました。