• ベストアンサー

RPGを作ろうと思うのですが

RPGツクール2000を手に入れたので、ゲームを作ろうと思っているのですが フリー素材やフリーのBGMなどをどうやって手に入れるかわかりません。 フリー素材を扱っているサイトや、自分で作る方法などを御存じの方、お答えくださるとうれしいです。

noname#180820
noname#180820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなサイトでしょうか http://www.hmix.net/ 「フリー bgm」で検索したら結構でてきましたよ