• 締切済み

謎の否定。元彼への連絡

すいません。話すと長くなるので 軽くでも良いので、過去記事読んでいただけると 嬉しいです。 http://okwave.jp/qa/q6963513.html いろいろ意見を聞き 悩んだのですが、私がテスト終わったあとに(今週の土曜に終わります) 引越しの事(過去記事)についてはメールしようと思います。 それだけならば、送ればいい話なのですが もうひとつもらった服(正直、定かではない)なんですけど 捨てるのはちょっと抵抗があり、それも返したいのと やはりあれから2週間弱たった今でも なぜ急にあんなことを言ったのか 本当の理由をはっきりと聞きたいのです。 理由が面倒だとかうざいとか嫌いとかでも 覚悟というかそういう理由でもいいんです。 あの曖昧な言葉では私は 未練を断ち切れず、前にも進めません。 これは、私のわがままかもしれませんが やはり聞きたいのです。 本音を言いますと、彼とは復縁は望みませんが たまに連絡を取り合うような仲ではいたいんですけど たとえ一生縁が切れたとしても 私にも絶対非はあったと思うので これから直していきたいという意味でも こうなったしまった理由を 最期に彼の口から本音を聞きたいです…。 メールや電話を拒否されているか 今のところわかりませんが、 引越しについてのメールは送るつもりです。 それ以外の私の願い(理由聞きたい、衣類を返したい)は どう伝えたらいいでしょうか? 伝えるべきではないという意見は、正直きついです… ちなみに衣類を返すのは 最悪共通の知り合いに渡してもらうというのは可能です。 (バイトが同じでしたので) ご意見の方よろしくお願いいたします

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

最悪、共通の知り合いに渡してもらうのは可能です。 それ、いいと思います。 共通の知り合いに一肌脱いでもらったらいいと思いますね。 渡す時に理由を聞いてもらうとか、質問の手紙を渡すとか。 返事が来ないと大変なので、やっぱその場で聞いてもらうのがいいと思います。