• 締切済み

秋葉原でミルコネクターを探してます。

初めて、お世話になります。 スリオ製ミル丸型15ピン丸型コネクターとそれに合うケーブルを探してます。秋葉原で取り扱ってるお店しりませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 秋葉原近辺に住んでいないので(実は関西から発信しています)、 取り扱い店に関しては、詳しくはわかりません。すみません。 >スリオ製ミル丸型15ピン丸型コネクター もう少し細かい型番は判りませんでしょうか? ググってみたのですが、見当たりませんでした。 もしお手までなければ、製造元?であるスリオジャパン(株)へ 問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://www.souriau.co.jp/circular.html 問い合わせ窓口がある様ですので、型番と、取引先小売店など 確認してみてください。 webでの販売もやってるみたいです。 http://www.akiba-rdc.com/search/search あとスリオさんのホームページから取扱店へ飛べるみたいですので、 お近くの販売代理店を探して、電話/メールで問い合わせてみてください。 回答になっていなくて申し訳ないです。 ご参考までに。

AKFUNFUN
質問者

お礼

遠方から、ありがとうございます。 型番は、851-36RG14-15S50と15P50です。 確認してみます。