• ベストアンサー

オンラインゲームのサイト名を教えて下さい

5、6年前に流行った?オンラインゲームで麻雀、将棋、スロットカードゲームなどがあってメールもできるオンラインゲームのサイトを知ってある方がいらしたら教えて下さい。カタカナのサイト名で、対戦して順位がついてポイント制ではなく、ゲームはしなくてもメールだけもできるサイトです。メールは自分が 名前、年齢都道府県、既婚独身などを登録して、相手の条件(性別、年齢、都道府県)などを選べるそうです。知ってある方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

お探しのサイトは、現在のハンゲームの前進で? 現在は、変わってしまったのでお探しのサイトは有りません。 http://www.hangame.co.jp/ ハンゲーム

jun1983
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。本当に助かりました。ありがとうございました。