• 締切済み

レーザーの間隔は?

9月のはじめに皮膚科でそばかすのレーザー治療を受けました。 次もしたいのですが、レーザーをリピートする時は一般的に何週間・何ヶ月後なんでしょうか? 美容皮膚科はすぐに予約がとれないし自分がシフト制で休みが安定してなくて希望休(9月下旬から10月中旬まで)の締め切りが近いんです。 出来るだけ早く行きたいんですが一般的にはどれくらいのペースなのでしょうか? フォト系は三週間~から一ヶ月おきと聞きました。

みんなの回答

• getreal12
回答No.1

私は2ヵ月後に来てくださいといわれました。 行かない間は出された塗り薬を塗ってました。