-PR-
締切済み

レーザーの間隔は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6990960
  • 閲覧数383
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

9月のはじめに皮膚科でそばかすのレーザー治療を受けました。
次もしたいのですが、レーザーをリピートする時は一般的に何週間・何ヶ月後なんでしょうか?
美容皮膚科はすぐに予約がとれないし自分がシフト制で休みが安定してなくて希望休(9月下旬から10月中旬まで)の締め切りが近いんです。
出来るだけ早く行きたいんですが一般的にはどれくらいのペースなのでしょうか?
フォト系は三週間~から一ヶ月おきと聞きました。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ