• 締切済み

ソフトバンク新規契約

現在auを使用してます。昨日ソフトバンクで別に新規契約に行ったのですが、審査が通りませんでした。 先月auの口座引き落としが出来なく未払い状態だからだと思いますが関係ありますか?

noname#140196
noname#140196

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

過去、料金未払い者が沢山でましたので、電話会社が共同で、滞納者リストを共用して居るのです。 滞納者リストをに乗ると、加入契約の拒否、分割購入の拒絶、銀行引き落としや請求書払いの拒絶(カード払いのみ)などに成ります。 滞納は、その人の信用を大きくなくす物ですので、、気をついたほうが良いですよ。

• itaitatk
回答No.1

未納だと通称ブラックリストにのり、これを携帯会社がこれを共有しているためです。