• ベストアンサー
  • 困ってます

ブルーレイ接続時のBSケーブルについて

ブルーレイディスクDIGADMR-BWT500を購入し、REGZA32A1に接続しました。 集合住宅なので受信アンテナがどうなっているのかよく分かりませんが、今までBSも見れていて 壁のアンテナ端子は混合、ブルーレイは初購入で、HDMIは購入するとして分波器もあるので TVとブルーレイをつなぐのはOKなんです。 付属の75Ωケーブルの他、BS同軸ケーブルでブルーレイとTVをつなぐ必要がありますが、BS ケーブルは買う必要がありますか? 今までTVと壁のアンテナを繋いでいたケーブルでも映るようなんですがこれで大丈夫でしょうか。 ケーブルは白いもので特に型番が書いてないので分からなくて困っています。 コネクタはDIGICONDS6Nです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • OKWavex

アンテナ同軸ケーブルは地上波・BS共通で使えますから既存のケーブルがあるならそのまま使って問題ありません。

質問者からのお礼

早い回答ありがとうございました!