• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語の文法に質問があります

正しい it takes 20 minutes to cook これからは正しいかどうか知らない部分です it takes him 2 minutes to cook it takes i 2 minutes to cook 下の部分は正しくありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • akijake

こんばんは。 一番最後の「私」の文章が、 it takes me two minutes to cook. とならなければいけませんが、himの方は正しいです。 誰が料理するかの意味が変わってくるだけで、どれも普通に使う表現だと思います。

質問者からのお礼

thank you