• ベストアンサー

セルゲイ・ナカリャコフのリサイタル情報

セルゲイ・ナカリャコフのリサイタルを聞きたいのですが、どこに行けば、聞くことが出来るのでしょうか? どなたか、知っている方、教えてください。 また、どこでその情報を入手できるのかも、教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

ナカリャコフは当分来日しないと思いますよ。 福島原発事故のせいで公演キャンセルされてますし。 http://japanarts.cocolog-nifty.com/artistvoice/2011/05/post-caa5.html 情報を入手するなら、招聘元の会員になるとか。 http://www.japanarts.co.jp/japia.htm お近くのクラシックコンサートが多く行われるホールの会員になるとか。 いずれにせよ、コンサート情報は情報解禁日が定められているので、 解禁前にはどこからも情報は手に入りません。