• ベストアンサー

愛知県近辺のお勧め潮干狩り場は?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLに「潮干狩り(東海・中部)のホームページを紹介します。」が有ります。 数カ所掲載されています。

参考URL:
http://www.fresheye.com/directory/hobby/outdoor/shiki/shio_higari/toukaichubu.html
singlemalt
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 参考にさせて戴きます。 web検索しても沢山出過ぎて、困っていました。