• ベストアンサー

キャノンPower Shot A50

家族が↑のデジカメを中古ショップで買って来ました。 でも、説明書がついていないのです・・・ 撮ってみると画像は暗いし、背景にフォーカスがいってしまったり、操作の仕方がわかりません。 [SET][MENU]それからチューリップのマークなどのボタンもあるのですが、使い方がよくわかりません。 どなたかお使いの方で、教えていただける方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

noname#129830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

A50の取説キャノンのお客様センターに連絡すれば有償で販売してもらえるようです。 A40のオンライン版を見つけましたので、参考URLにつけておきます。 基本的な使い方は同じだと思います。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/psa40a30.pdf
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、取説を取り寄せればいいんですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• n_kamyi
回答No.3

あのー、まったくの別物というのはわかっていますが? 基本的な操作部分は同じではないのですか? SET→MENUの流れとか、マークの意味とかは変わらないと思うのですがね? そういう意味で参考になればと思いURLをつけただけです。 まったく違うというならすいません。 あ、お客様センターのURLもつけておきますね。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/dcam.html
  • rrrrr
回答No.2

この機種は1999年4月発売の機種でA5Zoomの後継機種です。1の方がお答えのA40は昨年発売されたもので全く別物です。 ちなみにこの機種の後継はS10でしょう。

参考URL:
http://tynk.cside7.com/powershot/powershot_s/a/
質問者

お礼

ありがとうございました。 取説を取り寄せる事にしました。