• ベストアンサー

木造の注文住宅をやっているハウスメーカーを教えて下さい。

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.5

すみません。 補足です。 「大和団地」は合併後も引き続き「木造在来工法」を手掛けます。(ネオポリスとか大規模宅地開発の方が有名で、一戸建ての方はいまいち知られていませんが) 詳しくは下のページをどうぞ! 中の内装はもともと、兄弟会社だけあって合併前から非常に「大和ハウス」によく似ています。

参考URL:
http://www.mokken.com/pro/j-news/daiwa1.htm