• ベストアンサー

IMAP4のメーラー(クライアント)を教えてください。

IMAP4対応のメーラー(クライアント用)がありましたら教えてください。フリーウェアでもシェアウェアでも構いません。よろしくお願いいたします。

noname#3016
noname#3016

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.1

とりあえず過去に似た質問が出ていますので 参考にしてください。(参考URL)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3362
noname#3016
質問者

お礼

そうでした、先に検索をすることを忘れておりました。 申し訳ありません。以後気をつけます。

その他の回答 (1)

• ynaito
回答No.2

Eudora-Proが対応しています。

参考URL:
http://www.kuni.co.jp/
noname#3016
質問者

お礼

そうでした。ユードラがありました。Mac使いの方はMac版の公開を待っておられることでしょう。 有難うございました。