• 締切済み

皆さんの小中学校、高校のプ-ル納めはいつでしたか?

32歳女性です。小中学校は、ともに9月中旬までありました。高校はプールがありませんでした。 学生時代、皆さんの小中学校、高校のプ-ル納めはいつでしたか? 年齢、性別もお願いします。

みんなの回答

回答No.1

北海道30代女です。 こちらは小学校しかプールありませんでした。 でだいたい8月夏休み明けてから約1週間ぐらい(8月下旬)で終わりだったような。 まだこちらも暑いのに夏休み終わったらすぐマラソンの授業があって可哀想です。。。