• 締切済み

髪の毛が伸びない

私は髪を切りすぎてしまって、 髪が早く伸びるようになる「エレンス2011」を買ったんですが、 特に変わった気がしません。 ホントに早く伸びるんでしょうか? 洗い方が間違っているかも、いまいちわからないので教えてください。 できればうわさではなく、実体験を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.1

私も以前前髪を切りすぎてしまって、早く伸ばしたかったのでエレンス2011を買いました。 早く伸びることはまず私はなかったです。 洗い方も普通のシャンプー同様にしていましたが……。 泡立ちが悪いので、洗ってる感じもしなくて、髪もなんだかギシギシした感じがして、あまりいいとは思わなかったです。 あくまでも私の経験ですけど…。 でも効果ある方にはあるみたいなことネットで見かけますね…。 回答になってなくてすみません。 私は結局、自然にまかせました…。

yama4747
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 やっぱり伸びませんよね。

関連するQ&A

  • 髪の毛を早く伸ばしたいです

    こんばんわ! 過去の質問にもいくつかあったのですが、さらに聞きたいことがあったので質問させてください(..υ) あんまり前髪が短いので伸ばすために美容院で縮毛矯正したのですが、なぜかチョキチョキ行かれてしまい、結局もとの長さより短くなってしまいました(;_;) なので、ここでもよくみかけるエレンス2001を使ってみようと思うのですが、少々高価なので、シャンプーとエッセンスのみ買おうと思ってます。 そこで本題なのですが、トリートメントは別の会社のものを使用しても問題ないのでしょうか?また、矯正後の髪には柔らかい髪用を使用すれば良いのでしょうか? 回答よろしくお願いしますっ!

  • 髪の毛を早く伸ばしたい

    髪の毛を早く伸ばしたいんですが、なんかいい方法ないですか?エレンス2001とかは使いたくないんです。

  • 2001

    エレンス2001ていうシャンプー使うと、髪が伸びるのが早いときいたんですが、本当に伸びますか?一月何cm伸びましたか?

  • エレンス2001で・・

    あたしわ 中学2年生です。 中学1年の夏くらいに 髪をばっさり切ってしまったのに 後悔して、 エレンス2001を買って 使ってしまいました。 使ったのわ4回くらいで、 シャンプー一本だけ使いました。 そこまでわよかったのですが、 それから1ヶ月くらい経ったある日、 友達から「髪染めたの?」と言われ、 自分の髪が以前の黒髪より 見るからに明るくなっていることに気がつきました。 あたしわ、エレンスを使ったことをすごく後悔しました。 それから1年ほど経ったある日、 体がすごくダルくて 病院に行ったら、 貧血だと言われました。 貧血についてネットで調べてみると、 頭に酸素がうまく送られなくて 髪が痛む。というのがありました。 それで、エレンスのせいでこんなになったのか 貧血のせいなのか、いまいち分かりません; 貧血のせいなら、今薬を飲んでいるので治る確率も高いと思うのですが・・ もし、エレンスのせいなら・・ 本気で悩んでいます。 誰か助けてください。 お願いしますm(__)m

  • 髪の毛を出来る限り早く伸ばしたい!

    髪の毛を切りすぎて困っています! 私はまだ中3なのでエクステとかいう伸ばし方ができないために 結んで寝たりしているのですが、いたくて眠れなかったり。。。 エレンスもダメでした!・・・ もし、「これは早く伸びる!」というのがありましたら ぜひ教えて下さい!

  • 髪の毛の乾かし方教えて下さい

    私はロングなんですが髪の毛を乾かすときいっぱい髪の毛がぬけてしまうので凄く気になってます。。。優しく乾かしてるつもりなんだけどぬけてしまいます。。髪は毎日洗ってます。髪の色は黒でカラーリングはしてないので髪の毛いたんでないはずなんですが。。髪の毛を乾かすときだけじゃなくてくしで髪を乾かすときも髪の毛を乾かすときほどぬけないですが少しぬけてしまうのと朝起きて枕元を見ると髪が少しぬけているので本当にどうしたらぬけないのかなって思います。。使ってるシャンプーはリンスとシャンプーが一緒になってるのです。髪のために毎日わかめを食べています。髪を乾かすときどうすればぬけませんか?アドバイス宜しくお願いします。

  • 髪が早く伸びるマッサージ

    美容院に行ったら髪を切られすぎました。 2~3センチだけ切ってくださいと言ったのに4~5センチも切られてしまったし髪の量もかなりすかれました。 学校に行っても「その髪の長さと髪の量どうしたの?」と驚かれて。 そこで早く髪を伸ばしたいのですが、髪が早く伸びるようなマッサージを教えていただきたいです。 エレンス2001などのシャンプーは使ったことがないので本当に早く伸びるかどうか信憑性に欠けるし、学生でお金もないのであまり買いたくないです。 少しでも効果のあるようなマッサージお願いします。

  • 髪の毛を抜いてしまったり、吐いたりしています

    私は中学2年の女です。 小さい頃から人の髪や自分の髪を触るのはよくしていたのですが、一年ほど前から自分の髪を抜くようになっていました。無意識でやっていて、親に注意されると、私自身も本当はやりたくないのでイライラしてしまいます。テスト期間中は特に多いような気がします。 また、半年ほど前から何か食べていたくて食べるのですが、すぐに吐いてしまいます。いけないと思っていてももどしてしまいます。このことは親には言っていません。そして、噛む癖もあるように思います。 直すにはどうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • ヘアアクセルレーター

    男ですが少し長めの髪形にしたかったので伸ばしてたんですが、ヘアカラーやアイロンを繰りかえしたせいでとても傷んでしまいました。一度髪をばっさり切ってまたそれからヘアケアをしっかりしながら伸ばそうと決心しました。んで先日髪を切りに行ったんですが・・・想像を絶するほど短くされました(泣) しかも形もおかしいし・・・どうにかして髪を伸ばしたいと思い、いろいろ探していると、エレンス2001とヘアアクセルレーターを発見。しかし、エレンスは悪評のようなので避けました。 そしてヘアアクセルレーターなんですが、果たして効果のほどはどうなんでしょうか?もしここで得た回答がいいものなら購入したいと思います。

  • 【急ぎ】エレンス2001について

    エレンス2001について なるべく早く髪を伸ばしたいです!ですがわたしはのびるのが遅いので エレンス2001を使おうと思います 口コミなどで痛むとか細くなるって知ったのですが、 もう構わないです(`・ω・´)ww とにかく伸ばしたいです 今は肩につくかつかないかのボブ?です 髪質はかたいと自分では思いますが 実際どうなのか・・・自分でかたいのか柔らかいのか普通なのかって 調べる方法はありますか? エレンス2001について質問です 色々種類がありますが、 どれが一番伸びますか?複数でもいいです 自分で調べたところ、 シャンプーのみだと痛むので ヘアパックと一緒に使うといいと知りました あと、エッセンスもありますよね。 それはどうですか?のびますか? それと、 わたしはいま(と言っても昨日から)ヘアアクセルレーターを 使っています ヘエアクセルレーターとエレンスの併用は 駄目でしょうか? またエレンスのエッセンスも使うことにしたら、 ヘアアクセルレーターはどのタイミングで使えばいいのでしょう? そもそも使わない方がいいのでしょうか そのほかに髪を伸ばすのに 良い事など教えてください またエレンスを使った効果などもお願いします! 長文・乱文すみません