• 締切済み

髪の毛が伸びない

私は髪を切りすぎてしまって、 髪が早く伸びるようになる「エレンス2011」を買ったんですが、 特に変わった気がしません。 ホントに早く伸びるんでしょうか? 洗い方が間違っているかも、いまいちわからないので教えてください。 できればうわさではなく、実体験を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.1

私も以前前髪を切りすぎてしまって、早く伸ばしたかったのでエレンス2011を買いました。 早く伸びることはまず私はなかったです。 洗い方も普通のシャンプー同様にしていましたが……。 泡立ちが悪いので、洗ってる感じもしなくて、髪もなんだかギシギシした感じがして、あまりいいとは思わなかったです。 あくまでも私の経験ですけど…。 でも効果ある方にはあるみたいなことネットで見かけますね…。 回答になってなくてすみません。 私は結局、自然にまかせました…。

yama4747
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 やっぱり伸びませんよね。