• 締切済み

アクセスアップの方法を教えて

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.2

ジャンルは何なのでしょう? それに因っても方法が異なりますよ 貴殿の質問だけではちょっと情報が少ないのでアドバイスのしようがありません

noname#423
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

noname#423
質問者

補足

ジャンルはたぶん海外現地情報、ということになると思います。この分野はどこの検索エンジンをのぞいても、掃いて捨てるほどあるので、例えば、2万、3万という莫大な件数を保有している場合など、ネットサーフィンをしている人が探し当ててくれることなどあるんでしょうか? あと、ここに紹介されている私のURLは、尻切れトンボで表示されていないので、正しいURLをお知らせします。http://www15.u-page.so-net.ne.jp/qa3/khonrak/thaikingdam.index.html