-PR-
締切済み

アクセスアップの方法を教えて

• 困ってます
  • 質問No.69848
  • 気になる数0
  • コメント数0

最近、自作ホームページ(作成ソフトを使わない)をアップロードしました。まだまだ、訪問者が少ないので、誰かアクセスアップの方法を教えて、、、。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1

なにか特徴のあるページでしたら検索エンジンに登録しておくと効果があるでしょう。 各種のロボット型検索エンジンに一括して登録する方法(無料)がありますので御紹介しておきます。「検索エンジン一括登録」で検索されたら他にもいくつか見つかります。 ...続きを読む
なにか特徴のあるページでしたら検索エンジンに登録しておくと効果があるでしょう。
各種のロボット型検索エンジンに一括して登録する方法(無料)がありますので御紹介しておきます。「検索エンジン一括登録」で検索されたら他にもいくつか見つかります。
補足コメント
noname#423

検索エンジンにはすでに10件ほど、一発太郎を使って登録しました。ただ、実際にエンジンに登場できるのは、いつなのかはっきりとは教えてもらえません。それで、実は困っているんです。
投稿日時 - 2001-04-30 10:38:04
お礼コメント
noname#423

どうも、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-30 12:01:29