• ベストアンサー

Excelで数式はそのままで値のコピー

セルA1,A2,A3,A4に値が2,3,空白,5 とあります。 セルB3には=A1*A2の式が入っています。 この時、A1からA4の範囲選択し、コピーし、B1にベーストしてB3に入っている式をそのままにするやり方を教えてください。 形式を選択して貼り付けで値のみにしてもB3の式が消えてしまいます。 最終的にはVBAで行うのでVBAの指定方法が解ればお願いします。 Excel2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[レ]空白セルを無視する にチェック

Hirorin_20
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

>B3に入っている式をそのままにする $をつける