• 締切済み

ジョイスティックが認識されない

pczukiの回答

• pczuki
回答No.4

No.1回答のpczukiです。 「コントロールパネル」の「ゲームコントローラ」でコントローラを 2つ以上指定していないでしょうか?。もし指定している場合お使いの コントローラを2番目以降に指定していないでしょうか?。 その場合はコントロールIDが1のところに指定してみて下さい。 2番目以降に指定してあるコントローラは認識されない場合があります。 サウンドカードは私もクリエイティブのSB Live! Degital Audio2を使用して いますが特に問題は無いようです。 全然違っていたらすみません。

watanabearrow
質問者

補足

pczukiさん2度に渡るご回答ありがとうございます。 でも、ゲームコントローラを複数指定しているということはないんです。