• ベストアンサー

恋愛と忍耐力

結婚生活には忍耐力が必要ですが、単なる恋愛には忍耐力は必要でしょうか?

noname#139621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

必要ですよ。 このカテゴリーでもよく見るのですが、メールの返事が半日経過しても来ない、などと半狂乱になっているものを見かけます。 とにかく待てない、と言う人は多いですね。忍耐力とかのレベル以下かも知れません。

質問者

お礼

そう言われてみるとそうですね!「待つことができなくて、半狂乱になってしまう待てない人」は多いですね。 納得しましたので、これで回答を締め切ります。