• ベストアンサー

生理痛がひどくって・・・。

peachXLの回答

• peachXL
回答No.3

私も、一刻も早く産婦人科へ行かれる事をおすすめします。 仮に子宮筋腫や子宮内膜症であっても、子宮全部を摘出したり、命にかかわるほど危険といった病気ではないので、早めに検査をお受けになられて損はないと思います。 お近くで女医さんのいるような医院を探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://tampopo.bcg-j.org/
kaho725
質問者

お礼

丁度近くに女医さんのいる医院があるそうです。 そこへ行ってみます。 ありがとうございました。