• ベストアンサー

リカバリー

watanabearrowの回答

• ベストアンサー
回答No.2

なんとしても、起動ディスクを探し出して下さい。 でないと、izumi180Xさんの言うとおり、3000円の負担をしなければなりません。 私も、自分のS(3)165を再インストールするときに富士通に電話したり、この「教えてgoo」でみなさんに聞いたりしました。 その機種固有の起動ディスクがないと、他では代用できないようです。 ですから、なんとしても探し出して下さい。または、同じ機種を持っている人を捜し出して借りる(コピーさせて貰う)か、それとも3000円の負担をするか、位しか考えつきませんでした。 ちなみに、私の場合は、押入の奥から出てきました(なははは)。

monki
質問者

お礼

あきらめてメーカーに電話しようと思っていましたが、回答していただき、パソコンをしている知り合いに次々電話をしてやっと同じメーカーのものを使用している人を探し出しました。おかげでなんとか目的は達せそうです。 ありがとうございました。