• ベストアンサー

検索サイトに登録されていない

HPをいくつか作ってきましたがなぜか今回だけ登録しても検索されません。 一発太郎でもやってみましたが検索されません。特にGoogleに登録したいと思っています。登録してからもう1ヶ月はたっています。 卑猥なサイトではありません。ちゃんとしたサイトです。HPの名前に問題があるのでしょうか? 考えられる原因と対処法を教えてください。

noname#6037
noname#6037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuma02
回答No.1

僕の場合は一発太郎でやったらすぐ返事来ました。 Googleに聞いてみるのは如何? 内容と説明文に問題あるとか。。。 前に大した事ないと思っていたHP説明文で 登録拒否された友人が居ます。 HPタイトルはよっぽどでない限り大丈夫です。 内容は登録したいカテゴリーと合わないとダメです。 あとその検索エンジンがふさわしくないと思えば登録は白紙に。 いずれにせよ何らかの反応があっても良い筈なので やはり聞いてみるのが一番かな?