• ベストアンサー

日輪の遺産やシェエラザードの様な作品

浅田次郎さんの日輪の遺産やシェエラザードが面白かったです。 こんな感じの小説があれば紹介していただけませんか? もちろん作家は問いません。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

とりあえずですが... クライブ・カッスラー「タイタニックを引き揚げろ」※映画「レイズ・ザ・タイタニック」の原作 過去の同様の質問 http://virus.okwave.jp/qa4655736.html

butisurf
質問者

お礼

ありがとうございます。 本屋で探してみます。