• 締切済み

羽田空港国際線駐車場

9月4日(日)14:00頃、羽田空港国際線に人を迎えに行きます。 P5駐車場の予約状況は満車ですが、どの位前に行って待っていれば止めれるとか他に良い方法がありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• kuma56
回答No.2

No.1の回答と重複しますが、国際線が満車だとしたら国内線ターミナルの駐車場を使って無料バスで移動するってのもありですね。 日中帯なら5分間隔のようだし・・・・・ http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/moves_between_terminals/shuttle_bus_between_terminals.html、 その他だとすると、京急の空港線や東京モノレールのどこかの駅に近いコインパーキングに止めて鉄道で国際線ターミナルに移動って辺りかな・??

renton2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 当日の国際線駐車場は空いておりました。

• xm6766
回答No.1

国際線駐車場は使ったことがないんですが、 国内線駐車場P1~P4は大概いつでも入れますし、 空港内の無料シャトルバスで国際線側へ移動できます。 20分間隔くらいで走ってます。 以前海外へ出発する時そうしました。 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/moves_between_terminals/shuttle_bus_between_terminals.html

renton2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 当日の国際線駐車場は空いておりました。