• ベストアンサー

ウィルスバスターWebでの更新

パソコンが2台あり、それぞれウィルスバスター契約期限が切れたので  WEBで契約更新をするのですが、 2台分 費用がかかるのでしょうか? ソフトを購入した場合は パッケージに3台までインストールできると書いてあるんですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191024
noname#191024
回答No.1

こんにちは。 私はWebで契約更新しています。 ソフト版と同じく1契約で3台までインストールできます。 もし、PCを買い替えたりした場合でも 記録から古いものを削除して新しいものにインストールできます。 またWebでは 1年ごとの自動更新をするシステムもありますよ。

Sa_nagi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これで安心して更新できます。

その他の回答 (1)

回答No.2

1台分の料金で3台までいれれます

Sa_nagi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これで安心して更新できます。