• ベストアンサー

ウィルスバスターWebでの更新

パソコンが2台あり、それぞれウィルスバスター契約期限が切れたので  WEBで契約更新をするのですが、 2台分 費用がかかるのでしょうか? ソフトを購入した場合は パッケージに3台までインストールできると書いてあるんですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191024
noname#191024
回答No.1

こんにちは。 私はWebで契約更新しています。 ソフト版と同じく1契約で3台までインストールできます。 もし、PCを買い替えたりした場合でも 記録から古いものを削除して新しいものにインストールできます。 またWebでは 1年ごとの自動更新をするシステムもありますよ。

Sa_nagi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これで安心して更新できます。

その他の回答 (1)

回答No.2

1台分の料金で3台までいれれます

Sa_nagi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これで安心して更新できます。

関連するQ&A

  • ウィルスバスター2010の更新について

    ウィルスバスター2010の更新について はじめまして。こんにちは。 現在ウィルスバスター2010を使っているのですが、有効期限が今月末までとなっています。無料のセキュリティソフトも考えたのですが、不安が残るので、このままウィルスバスターを更新(3年)しようと考えています。 パソコンの右下に出てくるウィルスバスター2010のアイコンから、「契約更新する」を選んでいくと3年間で13,980円ほどかかるようです。一方、価格ドットコムでウイルスバスター20103年版を購入すると?6,380で購入できるようです。 そこで質問なのですが、パソコンから直接ウィルスバスターを更新するのとウイルスバスター2010 更新パックを購入するのは同じことになるのでしょうか?あと、この値段の差はどうしてでしょうか?普通に考えると直接パソコンから更新する方が安くなると思うのですが。

  • ウィルスバスターの更新について困っています…

    私のPCにはウィルスバスター2011クラウドが入っていて,明日が更新期限なのですが 私自身のお金使いが悪く更新費用が回せず,更新できなくなりました そこでしばらくの間だけ、ウィルスバスタークラウド30日間無料版をダウンロードし、インストールして使おうことで凌ごう思っているのですが アンインストールする前にウィルスバスター2011クラウドのシリアル番号をメモしておけば インストールした無料版に以前使っていたシリアル番号を打てば,契約更新ができるのでしょうか? ウィルスバスターに詳しい方がいましたら教えていただきたいです よろしくお願いします

  • ウイルスバスターの更新について

    ウイルスバスター2007を使っています(製品版)、今月の末で期限が切れてしまいますが、ウイルスバスターは一つの製品版でパソコン3台まで利用できるということなので、自分のパソコンにインストールされているウイルスバスターは更新しないで、父が今年買ってきたウイルスバスター2007(製品版)があと2台まで使えるので、それを私用に1台使おうかと思っています。そこで、ご質問は、私のパソコンの中のウイルスバスターをアンインストールせずに、父のウイルスバスターの2台目として設定変更して、使い続けることはできるでしょうか?ご存知の方お願いいたします。

  • ウィルスバスター更新について

    現在セキュリティソフトとして、ウィルスバスターを使用しております。 家で2台パソコンを使用しているので、昨年ウィルスバスターの2ユーザーパックを購入しインストールしました。 もうすぐ更新の時期なのですが、この2台分の更新は別々の年会費が必要なのでしょうか? 2ユーザーパックを購入したので、2ユーザーの更新パックみたいなものがないのでしょうか? 2ユーザーパックは1ユーザよりお得なので、更新の時はお得にならないのかしら。 2ユーザーパック購入後インストールしたのが、1台目と2台目に3ヶ月の差が出てしまい、 1台目の更新お知らせが来ていますが、まだ2台目の更新お知らせがきておりません。 2台目もはこれから別途くるのか、それとも1回で両方の更新が出来るのかが知りたいのです。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ウイルスバスターについて

    Windows7(64bit)機のパソコンを新調しようと思っています。 アンチウイルスソフトのウイルスバスターの有効期限がまだ残っているので、 ウイルスバスターのパッケージ版を購入するよりかは、今のIDを使い続けたほうがいいかなと思っています。 そこで、 ディスクとなると、ウイルスバスターの2007バージョンになってしまうのですが、 2007インストール→最新バージョンアップデート という形で行うことになると思うので、 ウイルスバスター2007がWindows7(64bit)でインストールできるか調べる必要があると思いました。 公式ではサポート終了になっているので、調べられませんでした。 この場合、ウイルスバスター2007はインストールできるのでしょうか? また、最新パッケージを購入するべきなのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ウイルスバスターの更新

    ウイルスバスター2008を利用しており、更新期限が近づいて参りました。 ネットで更新すると4725円のようですが、調べてみたところ、更新パックを購入するとより安く上がりそうなのです。 ところが、今2台のパソコンを別の場所(海外)で使っているため、その更新パックをやり取りすることが出来ないのですが、片方のパソコンで期限更新するともう一方のパソコンの期限も自動的に更新されるのでしょうか? 更新パックによる更新は、パックについてくるCDか何かを入れないと作動しないのでしょうか。それともシリアルなどを登録するだけなのでしょうか。 ただ、ウイルスバスターを起動してもシリアルを入れ替えて更新するようなやり方が出来る感じではないんです。。。

  • ウイルスバスターの更新パックについて

    【所有PC】 Windows Vista Home Premium ・・・ 1台 Windows XP Home Edition ・・・ 1台 -------------- 合計 2台 【ウイルス対策】 Windows Vista Home Premium ・・・ ウイルスバスター2007を利用 Windows XP Home Edition ・・・ インターネット接続をしていなかった為、ウイルス対策無し それでは宜しくお願い致します。 この度、更新期限が迫ったので契約更新を考えているのですが、 現在ウイルス対策をしていないXPにも入れようと思います。 ちなみに手元にモノを置いておきたい派なので、 ダウンロード版ではなく、パッケージ版を考えています。 そこで質問なのですが、上記のような場合、 購入するパッケージは更新パックでも大丈夫でしょうか? それともXPにはウイルスバスターが入っていないので 通常版を購入しなくてはいけませんでしょうか? 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • ウイルスバスター会員更新の手続きについて

    今までウイルスバスター2004を使っていたのですが、契約期間?が切れたので、新しく電気屋さんでウイルスバスター2005を購入し、2004と入れ替えました。そこでオンライン登録をしようとしたのですが、新しく購入したシリアルナンバーを入れているのに、期限切れの表示になります。ホームぺージの契約更新の手続きのところに行くと、3000円くらい振り込むようにって感じなんですが、これは電気屋で新しいパッケージを購入した場合もさらに3000円払わないと更新できないということなんでしょうか??? わけがわからず非常に困っています。

  • ウイルスバスターの更新について

    ウイルスバスターの更新をしたいと思うのですが、昨年購入した時は 3台までインストール出来たのですが、今回更新した場合、他の2台は、どのようにインストールするのか分りません。教えて下さい。  

  • ウイルスバスターの更新に付いて

    ウイルスバスター2009パッケージ版「3年3台」を購入して3年になります。 メーカー更新料金よりパッケージ版の方が安いので、ウイルスバスター 2012パッケージ版「3年3台」を購入して更新ができればと思います。 1、教えてほしいこと ・メーカーお勧めの更新版でなくパッケージで更新が可能でしょうか。 2、可能な場合 ・登録者氏名等の最初と同じ登録が必要でしょうか。 タスクトレイアイコン のメニューからシリアル番号の確認を選択し、開いたページのシリアル番 号の変更から新しいID番号の入力変更だけで可能でしょうか。 宜しくお願いします。