• 締切済み

男たちの挽歌(1)のバックミュージック

アクション映画の中で、チョウユンフャ主演の「男たちの挽歌(1)」が一番好きなのですが、そこで流れるバックミュージックを入手したいのですが、どなたかいい方法・テープ等ご存じないでしょうか? しかしほんとあの映画は最高に良かったですね。

noname#431
noname#431

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

「男たちの挽歌」と「男たちの挽歌2」をカップリングしたサントラCDが出ております(参考URL)。これに収録されておりのではないでしょうか。 >RICORICOさん DVDは一昨年の3月に、オリジナル予告編(香港版)、日本版予告編、インタビュー映像付きで出ています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=720191
noname#431
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ探してみます。

• RICORICO
回答No.1

実はワタシも探しています。 でも見つからないので、LD-BOXを買ってしまった。 それしか方法がないのでは?と思ったもので。 DVDの方は出てるんでしょうか? すいません、質問になってしまいました(><)