• ベストアンサー

誰のCM?

おはようございます。 今、関西ローカルの朝日放送で放送中の「おはようコール」のゴシップのコーナーで 陣内智則の前の話題で、誰かの新CMの話題をしてたようなのです誰の話題でしたか? ご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

録画していましたので確認しましたところ、 鈴木福くんが 憧れのチャルメラおじさんに変身するというCMの話題でした。

参考URL:
http://www.myojofoods.co.jp/motto_myojo/tvcm/charumera/
kurikuri42
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 おかげさまでスッキリです!