• 締切済み

バツイチ子持ちの彼との結婚について。

noname#191231の回答

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★え~?結婚相談所でバツイチ子持ちと分かっててお付き合いですか?っと言う事は年収で貴女はその気になったっと言う事ですね(普通は敬遠しますので、ようはお金でしょう。しかもさっさと体の関係まで持つとは?お金の力は凄いですねえ)。貴女は彼の年収と学歴でOKを出した!っと事なのですか? ★そうでなければ話が噛み合いませんので・・・。親は悲しむし反対するでしょうに・・・。 ★彼が再婚とでもなれば今後はもめるでしょう。★それもお金で。