-PR-
解決済み

Fayrayの画像

  • 困ってます
  • 質問No.69810
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

Fayrayの画像をアップしているサイト教えて下さい。メディアの露出が少ないせいか、検索しても見つかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (12/37)

Googleで検索してみてはいかがですか?
URLはこちら↓
お礼コメント
yuji2001

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました。
gooとかの検索サイトでヒットしたところはどこも解像度が低いものしかなかったんですよね。
投稿日時 - 2001-04-30 06:38:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

世の中にはいろんなサーチエンジンがあるもんで、画像とかを探してくれるものが有るんですね。>参考URL

でも、インターネット上でそんなに高解像度な画像をアップしてるサイト自体少ないと思いますけど・・・
お礼コメント
yuji2001

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました。こういう検索サイトもあるんですね。知らなかったです。
投稿日時 - 2001-05-02 00:43:42