• ベストアンサー

「オユミカント」という曲名を歌っている歌手

 僕の耳に聞こえている音をかたかなで書くと、「オユミカント」に聞こえるのですけど、google YOUTUBUで検索しましたけど見つかりませんでした。ラテンポップスのジャンルになると思います。スペイン語だと思います。若い女性歌手です。歌手名と、正式な曲名を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.3

貼ったリンクのは英語版でした。 スペイン語版が収録されているアルバムはこちら。 http://www.amazon.com/Oye-Mi-Canto-Spanish-Version/dp/B000HEZF72/

kyama-h
質問者

お礼

ああ、まさにこの曲です。同じ題名ということは、同じ曲なんですよね。まったく違うように聞こえてしまいます。ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (2)

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.2

Gloria Estefanが若い頃に歌っていた"Oye Mi Canto"だと思います。

  • nak1492
  • ベストアンサー率72% (44/61)
回答No.1

N.O.R.E. featuring Daddy Yankee, Nina Sky, Gem Star & Big Mato の "Oye Mi Canto"という曲だと思います。 ちなみに、"Oye Mi Canto" とは「私の歌を聴いて」という意味のスペイン語だそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=d2rSOaz0X9Q

kyama-h
質問者

補足

さっそく回答していただいて、ありがとうございます。でも、バージョンやカバーが違っているわけではなく、まったく違う曲ですね。Cantoは歌ですか? Miが私の。すると、「オユ」と僕が聞こえるものが何かということですね。ラテンポップスを歌う若い女性歌手です。

関連するQ&A

  • 歌手と曲名を教えてください

    たぶん、韓国の若い女性歌手が日本語で歌っている曲だと思うのですが、歌手と曲名がわかりません。最近、よく耳にするのですが。ゆっくりした曲で、ハスキーな声で、聞いているとなぜか泣きたくなるような曲です。どなたか、教えてください。曲の一部でも、聞けばすぐわかります。

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

  • 途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。

    途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。 たまたま一度だけ聴いた曲ですが、歌詞が気になったので曲名や歌手名をご存知でしたら、ご教示願います。 『サビの部分:凍りつくあなたに背向け去っていくXXXX,追ってこないのね。難しい私に狂って、緊張したまま次から次へと進むのね…』と言った内容だったと思います。 曲調はラテン風で、女性の歌手でした。宜しくお願い致します。

  • 韓国語の良い曲を探しています。

    韓国語の良い曲を探しています。 歌手名(グループ名)、曲名を教えて下さい。韓国語は読めないので 韓国語の歌手名と曲名でしたらできれば You Tube で検索してみたいので英語名で回答お願いします。カタカナでもOKです。 どんなジャンルの曲を探しているかというと、 日本の歌手で言えば「パフューム」「ハレンチ☆パンチ」 「愛内里菜」「see-saw」「SPEED」「チャットモンチー」 みたいな感じのジャンルの女性歌手を教えて下さい。 わがままな質問ですみません。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名も歌手もわからないのです・・・。

    洋楽の曲名及び歌手がわからないのです。 ・声はアルトもしくはそれよりやや低め ・女性です ・「ヤイヤヤイヤヤイ、ヤヤイヤヤイ、ヤイヤヤイヤヤ・・・」 という感じのスキャットから始まります。  力強く突き抜けるような爽快感があります。 ・それ以外は一般的なポップスと思います。 こんな情報だけで申し訳ないのですが、心当たりの方お願いします。

  • 曲名、歌手名が分からず困っています。

    街で耳にした音楽の曲名、歌手名が全く分からず困っています。 とても好きな曲調だったので、CDを手に入れたいのですが・・・。 ・一週間前にマクドナルドで耳にしたので、有線ではないかと考えています。 ・英語だったので、洋楽だと思います。(次に流れた曲も英語でした) ・ジャンルでいうと、ダンスに近いと思います。 ・歌っているのは女性です。 ・サビと思われる部分は、(ハミング風?) ♪ドゥードゥ ドゥードゥ   ダーダ ダーダ  ドゥードゥ ドゥードゥ   ダーダ ダー という感じです。 曖昧な情報ですみません。 心当たりのある方がいましたら、教えてください。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    曲名と歌手名を教えてください! 外人女性で、英語?ロシア語?ののようなサビから始まります。 リズムも声もけっこう速かったです。 出だしは ターッタタッタ タタタタ タタタタタ~ ターーッタタッタタッタ タター のようなリズムです。 スキャットマン・ジョンが売れはじめた時代に聴いた曲でしたので、そのころできた曲かもしれません。 スキャットマン・ジョンの曲の前後に流れてたので同じくスキャットのジャンルなのではないかと思います。 中学生の時聴いたので、今から14,5年前の話です。 スキャットかと思い調べたのですが見つかりません。 鼻歌検索も試しましたがヒットしません。 こんなヒントで分かる方いましたら教えてください!

専門家に質問してみよう