• ベストアンサー

「オユミカント」という曲名を歌っている歌手

僕の耳に聞こえている音をかたかなで書くと、「オユミカント」に聞こえるのですけど、google YOUTUBUで検索しましたけど見つかりませんでした。ラテンポップスのジャンルになると思います。スペイン語だと思います。若い女性歌手です。歌手名と、正式な曲名を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.3

貼ったリンクのは英語版でした。 スペイン語版が収録されているアルバムはこちら。 http://www.amazon.com/Oye-Mi-Canto-Spanish-Version/dp/B000HEZF72/

kyama-h
質問者

お礼

ああ、まさにこの曲です。同じ題名ということは、同じ曲なんですよね。まったく違うように聞こえてしまいます。ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (2)

• ruben425
回答No.2

Gloria Estefanが若い頃に歌っていた"Oye Mi Canto"だと思います。

• nak1492
回答No.1

N.O.R.E. featuring Daddy Yankee, Nina Sky, Gem Star & Big Mato の "Oye Mi Canto"という曲だと思います。 ちなみに、"Oye Mi Canto" とは「私の歌を聴いて」という意味のスペイン語だそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=d2rSOaz0X9Q

kyama-h
質問者

補足

さっそく回答していただいて、ありがとうございます。でも、バージョンやカバーが違っているわけではなく、まったく違う曲ですね。Cantoは歌ですか? Miが私の。すると、「オユ」と僕が聞こえるものが何かということですね。ラテンポップスを歌う若い女性歌手です。