• ベストアンサー

QCのわかる方に

134の回答

• 134
回答No.2

可能だと思います。 1.項目、件数を入力した後、累積を計算させます。 2.大きい順に並び替えます。 3.挿入、グラフにより、「棒グラフ」を書かせます。 4.棒グラフ上の累計をクリックし、グラフ、グラフの種類、折れ線グラフを選択します。(このとき、選択範囲に適用を選ぶ)  あと、グラフのレイアウト等はお好みで指定してください。 不明な点があれば、また。

Billy-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分には対して知識が無く、 取りあえずわかる人にこのページを見せて やってもらいます。 それから理解したいと思います。 ありがとうございました。