• 締切済み
  • 困ってます

友達のバイト先の女の子とその友達と遊びに…

今週の日曜日に友達に頼んでバイト先の女の子とその友達でボウリング行ったり、飯食いに行ったりすることになりました。 初対面なんですが友達の話聞いたりして、ちょっと気になっていて仲良くなりたいと思ってます。 初対面なので、どのように接したり話したりすればいいですか? また、何か気を付けなければならない事ありますか?助言もあればお願いしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.1

さわやかに、気配りを大事に接してください。 いっぱい笑わせてあげてください。 以上。

質問者からのお礼

迅速な回答ありがとうございますm(__)m 笑わせるのは多少自信あります。頑張ります。