• 締切済み

ケソンでライブを見たい

以前からどうしても気になっていたギタリストを見にマニラに行こうと思います。 10月です。 ギタリストの名前はPIDOといいます。Off The Grillというティモッグの店によくでているという情報はあるのですが、具体的に10月8.9の日に出ているか知りたいのです。 違うのならその日はどこに出演予定なのか。 または、彼のことを知るサイトなどがあればお教えくださいますか?

みんなの回答

回答No.1

Facebookアカウントをお持ちでしたら、 このサイトがやってるARIGATOというページで質問してみてもいいかもしれません。 http://arigato.okwave.com/ いろんな国の人が回答してくれるので、もしかしたら現地の方が見てたらと思いまして。 ちなみにIEだと表示が崩れるようなのでFirefoxで見ることをお勧めします。

loveskip
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 facebookはしていないのです。 でもどうしようか、迷っています。

関連するQ&A

  • ライブのチケットについて

    10月25日と31日にあるTHE BACK HORNのツアーのチケットを絶対取りたくて ぴあ、ローチケ、e+ を先行がないか毎日のぞいているんですが ぴあとローチケはもう公演の情報が載っていて e+はまだ載ってないのですが e+はプレオーダーはしないということなんでしょうか?? ちなみに一般発売日は 2011年9月17日10:00 からです 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ライブの告知に適するサイト

    ライブの告知をしたいと思うのですが、 宣伝効果が効果的なサイトってどこかありますか? できれば全国規模で告知したいのですが。 いちおう、参考としてライブについて少々説明させていただきます。  アーティストは村上啓介さん(C&A、マルチマックスなどのギタリスト)  会場は札幌市  日時は3月31日

  • 吉川晃司の向かって右側のギタリストは誰?

    ’01年末にTBSで放送された「ザ・ベストテン2001」で吉川晃司が出ていましたが、歌っていた時のバックバンドで、向かって右側にいた体格のいいギタリストは誰かわかりますか? 友達は「鮎川誠だ」と言っていますが、私自信で証拠となるサイトを発見する事は出来ませんでした。 どなたか、ギタリストの名前とその時の放送に関する事が書いてあるサイトをご存知ないでしょうか?

  • age age liveを見たいのですが...

    今月の末の3月30日のAGE AGE LIVEに最近有名なはんにゃやエリートヤンキーが出演するということで友達3人とヨシモト無限大ホールへ見に行く予定をたてました が、ネットで予約するには今日では遅かったらしく当日券を取ろうと考えています 16:30開場なので15:00頃行けば当日券が取れると聞きましたが本当でしょうか?? またサイトをよく見ましたが、当日券が\1500と\2500と二種類ある理由がよくわかりません 友人には\2500の方を買うとシチサンLIVEも見れるといわれましたが... あと当日の出演する芸人さんのブログで置きチケットも頼めるという噂も耳にしましたが、詳細がわかりません 詳しい方、ご教授ください おねがいします!

  • 槇原敬之があの時ラジオで歌った曲は?

    先週の土曜日夜、たまたま車で聞いた槇原敬之の曲ですが、 だれか曲の名前をご存知の方いらっしゃいませんか? ラジオ番組の情報は下記の通りです: ▽RADIO出演情報 ・NHK-FM  「アラフォー」  08月01日(土)/19:20~24:59  ※槇原敬之は20:00からゲスト出演予定です。 宜しくお願いします。

  • フィリピーナタレントとの恋愛について

    現在お店だけのいわゆる恋人がいます。彼女とは10月に会社の新入社員歓迎会でいった店で知り合いました。以前も7~8年前位かな?この店で当初はまってたタレントがいて通ってた店です(笑)彼女とは同伴は一回もしません。何故ならこの店は色々あり客とランナウエイしてしまう子がいたりして厳しすぎて1対2ではなければだめらしくて。休みはないの?と聞くとないみたいで…彼女との関係は毎日の電話Dキス位です普通愛があるなら最後までありますよね?でも聞くとデートできないしどうしていいかわからないいいます…私もどうしていいかわかりません。フィリピン帰ったらともいってるし…話しの中の会話でフィリピン帰ったらマニラまで迎え来てくれるのか聞いたら迎え行くって言ってくれてますでもよく話し聞きますけどタレントが迎えきてなくてすぐカムバックみたいなそれがあるから踏ん切りがつかなくて…また彼女の家はマニラ~イロイロ~バスで二時間位かかるとこです。12月の年末にいくよっていったらその日はファミリーとすごしたいし忙しいから1月きなさいいわれました来ないでとはいってません本当に田舎に来る覚悟があるならとうまわしで大丈夫といってました。(年末)に。また話し飛びますけど以前にもこの店ではまってた当時に働いていたタレントがいます。いわゆる自分の事を知ってる訳で当時はヘルプにきてた子に対してはパロパロでした。絶対今の彼女に話してますよね?だから軽く前みたいにあしらわれるのが怖くて… 一つにまとめると… 1 彼女は騙してるのか 2 マニラまで迎え来てくれるのか? 3彼女は本当に自分の事を好きなのか? フィリピン通の方に聞きたいのです。最後まで意味解らない文章読んで頂きありがとうございました、何分馬鹿なもので…意見等ありましたら連絡下さい PSマニラ空港まで行ってくれる方もさがしております

  • ライブのチケット

    12月にあるGLAYのライブのチケットを、友人が出張の予定が入って行けなくなったと言って譲ってくれることとなりました。 私はライブに行ったことがないのでよく分からないのですが、買ったチケットには名前等が記入されているのでしょうか? また、記入されているとして、当日入り口で身分証明書と照合したりするということはないのでしょうか? 以前「笑っていいとも」の観覧券を譲ってもらった友人が、当日、葉書きの名前と身分証明書の名前が違うといって、入れてもらえなかったことがあったので、心配になり質問させていただきました。 ご回答お願い致します。

  • 今朝の情報ツウに出演していた吹石一恵さんが行っていた居酒屋を教えてほしいです

    今朝(10月10日)ザ情報ツウに出演していた女優の吹石一恵さんが弟さんと行っていた居酒屋さんがどこにあるのか教えてほしいです。ハニートーストやピーチジュレなどのデザートがあまりにもおいしそうだったので。どうぞよろしくお願いいたします。

  • LAでROCK、JAZZ、R&B、POPSなどLIVEやCONCERT見たい

    9月28日~30日LASVEGAS、移動して10月5日までLAに行きます。音楽等で面白い情報を得たいのですが、10月のコンサートやLIVEHOUSEの出演者情報やお勧めが有りましたらお教えください。地元バンドのクラブとか、有名でなくても楽しいところならば結構です。LAはDOWNTOWN泊です。宜しくお願い致します。

  • 名前を教えてください。

    1月10日にフジテレビで放送された「ザ・ベストハウス123」に出演していた人なんですが、南海キャンディーズの山ちゃんの左隣に座っていて、赤のセーター?みたいな服を着ていた若い女の子の名前が思い出せません。もし知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう