• 締切済み

ケソンでライブを見たい

以前からどうしても気になっていたギタリストを見にマニラに行こうと思います。 10月です。 ギタリストの名前はPIDOといいます。Off The Grillというティモッグの店によくでているという情報はあるのですが、具体的に10月8.9の日に出ているか知りたいのです。 違うのならその日はどこに出演予定なのか。 または、彼のことを知るサイトなどがあればお教えくださいますか?

みんなの回答

回答No.1

Facebookアカウントをお持ちでしたら、 このサイトがやってるARIGATOというページで質問してみてもいいかもしれません。 http://arigato.okwave.com/ いろんな国の人が回答してくれるので、もしかしたら現地の方が見てたらと思いまして。 ちなみにIEだと表示が崩れるようなのでFirefoxで見ることをお勧めします。

loveskip
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 facebookはしていないのです。 でもどうしようか、迷っています。