• ベストアンサー
  • 困ってます

向井理さん桜井翔さんに似てると男性のイメージって?

向井理さんや桜井翔さんに(雰囲気が)似てると 言われるのですが、どういうイメージがありますか? (少し前は小池徹平さんや東山紀之さんに 似てると言われてました) たぶん似ているのは少しだと思うのですが、 僕にとってどの方も人気の方なので嬉しいです。 そのような方々に似ていると言われる男性って どんなイメージがありますか? 人は外見だけじゃなくて性格の要素もあると思いますが、 なかなか恋愛に発展しなくて・・・。 バイトしてるのですが、バイト内で女の子からは 「シフトが一緒だと楽しいから嬉しい」とか 「(僕がいると)やった!と思える」とか言われたり、 たくさんではありませんが話しかけて もらうこともあり、決して嫌われてるわけではない ようなのですが、なかなか彼女ができません。 過去に唯一彼女ができた時には、共通の友達から 「(僕で)めっちゃ良かったじゃん!」 って彼女は言われてたそうです。 別れたあとは 「良い人絶対できるって!」 と励ましてもらいましたが、 未だにできません。 僕は周りからどんなイメージがあって、 なぜ彼女ができないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kyoneko

草食系でさっぱりした知性派ですね。 良く言えば清潔感ある。 悪く言えば、物足りない。 表面っぽい付き合いしかできないように見えてしまうのでは? 顔は多分悪くない。 でも、それ以上の何かがないので、相手も踏み込めないのでは? どうせ私では無理と思われてしまう。 クール過ぎないようにされた方がいいですね。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • runleo

向井理さんや桜井翔さん、小池徹平さんだと童顔で柔らかい雰囲気の方なのかなと思ったのですが、東山紀之さんはしっかり者で外見も全く違いますから、どこをどう見て似てると言われるのか、実際見てないのでわかりませんね。 褒め言葉をたくさんもらえてるので、一見、男前でモテそうな方、好感度の高い方なんだろうなとは思います。けど、彼女ができないというのは、あなたに積極性がないからでは?いわゆる草食系ってやつではないですか?やっぱり女性からアプローチって恥ずかしいですし、気になった人がいるならあなたからアピールしたほうがいいと思いますよ。待ってるだけだと彼女はなかなかできません。

質問者からのお礼

ありがとうございました