• ベストアンサー

岐阜駅で睡眠障害の専門外来を探してます

一宮市から岐阜に転勤したので、岐阜駅近辺で睡眠障害の治療を継続したいと思ってます。自分は睡眠時無呼吸症候群のCPAP治療を受けてるので、睡眠障害の専門医を探してます。通勤帰りに歩いて寄れそうな病院を知ってる方、情報を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトに3つ紹介されています。 岐阜駅から近いのは阪野クリニックで 400mくらいでしょうか。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~narukohp/2501.html

dentorlion17
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました。