• ベストアンサー

お勧めレンタルサーバー

下記の条件でサーバーレンタルできる会社ありますでしょうか? 必要条件 (1):固定IP (2):サーバ側に自分で開発したプログラムをインストールして、常時に起動する状態にしたい。

• gcdj
  • お礼率34% (10/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecaih
回答No.2

(1) レンタルサーバーでしたら、ほぼほぼ固定IPなのではと思います。 共用サーバー:同じサーバーを追加っている他の方と共用 専用サーバー:1ユーザーのみ (2) 開発したプログラムによって、どういうサーバーが必要か異なってくるのかと・・・。 普通のPHPのプログラムなら、大抵のレンタルサーバーで動作する可能がありますが、 shellだったり、exeだったりすると、使えるレンタルサーバーは限定されてくるのかと 思います。 もう少し詳しく書かれたらアドバイスしやすいかもですよ~

その他の回答 (1)

回答No.1

専用サーバーを契約すれば、全て叶うでしょう。 但し、かなりの知識が必要なのは言うまでもありません。 サポートは一切ありませんし、自己責任です。 VPSなどでしたら、かなり安いでしょう。 root権限のあるのを選択して下さい。