• ベストアンサー

現代文の参考書

現代文の参考書について質問です。今板野先生の現代文解法565パターン集という参考書を使っているのですが書店で見るとこれのセンター版もあるらしいです。これも買ったほうがいいのでしょうか?買うもしくは買わない理由もあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

どちらかでいいと思います。 基本的には今板野先生の現代文解法565パターン集を使えばいいと思います センター試験用にマイナーチェンジした感じです。

rologue
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。