• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

V11にDVDデッキを繋いだところ

サンスイのステレオレシーバーアンプ(R11)と AVプロセッサー(V11)をつないで、 CDデッキなどは正常に再生されています。 V11にDVDデッキを繋いだところV11につないだサラウンドスピーカーは、 正常に音が出ていますが、 R11に繋いでるスピーカーからは音が出ません。 テレビの映像は出ています。 V11のつまみは、VCR(VIDEO)にしています。 R11側も何かを設定するように思うのですが、 それらしきものがありません。 よろしくアドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#200484
noname#200484

まず考えられるのはアンプとテレビの間のケーブルの接続状況です アンプとテレビ背面に"HDMI/光(コンポジット)"端子はありますか? もしあるなら 手元にHDMI/光ケーブルを挿して試して下さい 通常の音声ケーブルで繋いでいるなら接触不良か間違えて他の端子(例えば入力2とか) 後は出力切り替えをVIDEOからAUXに変えてみては。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 HDMI/光ケーブルなどの端子があるような最新式のものではありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

はじめまして まず、V11とR11との結線の確認してください V11の2CHフロント出力は、R11のプロセッサー入力へつながってますか? >R11側も何かを設定するように思うのですが、 そうです。 PROSSERと書かれたボタン無いですか? それをポチッと押してみてください。 V11からの入力になり、V11側で機器選択ができます もう一回ポチッと押すとR11側にもどります お試しください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

PROSSERと書かれているようなボタンは見当たりません。 引き続きよろしくお願いいたします。