• ベストアンサー

神戸周辺でプールを探してます。

定期的に通おうと思ってますので、利用料金の安いところを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

神戸市のプールは以下の4つです. 王子公園プール 北須磨文化センタープール 市民運動場プール(閉鎖中?) ポートアイランドスポーツセンタープール 利用期間,時間,料金等は以下の参考URLでお確かめください.

参考URL:
https://www.ajisai.city.kobe.jp/
suiriku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思ったより市営プールがないのに驚きました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

2年前の資料ですが、今年はどうなのか問い合わせてみてください。 神戸市立ポートアイランドスポーツセンター TEL:078-302-1031  ◆プールの一般営業期間◆ 50mプール    6月15日~9月4日 25m温水プール  一年中 ◆営業時間◆ (平日)12時00分~20時00分 (土曜)10時00分~20時00分 (日・祝)9時30分~17時15分 ※一般営業の休業日 毎週水曜日、及び、競技大会などのために利用できない日(詳細は下記参照)  ◆利用料金◆ 大人(高校生以上)  600円 小人(中学生以下)  300円

suiriku
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。曜日によって利用時間がちゃうのは知りませんでした。