-PR-
解決済み

神戸周辺でプールを探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69779
  • 閲覧数299
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

定期的に通おうと思ってますので、利用料金の安いところを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

神戸市のプールは以下の4つです.

王子公園プール
北須磨文化センタープール
市民運動場プール(閉鎖中?)
ポートアイランドスポーツセンタープール

利用期間,時間,料金等は以下の参考URLでお確かめください.
お礼コメント
suiriku

お礼率 100% (14/14)

回答ありがとうございます。
思ったより市営プールがないのに驚きました。
投稿日時 - 2001-04-30 21:52:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

2年前の資料ですが、今年はどうなのか問い合わせてみてください。

神戸市立ポートアイランドスポーツセンター
TEL:078-302-1031 

◆プールの一般営業期間◆
50mプール    6月15日~9月4日
25m温水プール  一年中

◆営業時間◆
(平日)12時00分~20時00分
(土曜)10時00分~20時00分
(日・祝)9時30分~17時15分
※一般営業の休業日

毎週水曜日、及び、競技大会などのために利用できない日(詳細は下記参照) 

◆利用料金◆
大人(高校生以上)  600円
小人(中学生以下)  300円
お礼コメント
suiriku

お礼率 100% (14/14)

詳しい回答ありがとうございます。曜日によって利用時間がちゃうのは知りませんでした。
投稿日時 - 2001-04-30 21:40:22