• 締切済み

Nゲージ 室内灯の取り付けについて。

お世話になります カトー阪急6300系の動力車への(白色室内灯セット 品番:11-209)の 取り付けで、集電板に2個穴があり、車両床の2個の突起に穴 を合わせて固定するように説明がありますが、床に段差があり そのままでは固定出来ません。 接着剤を使うのでしょうか。良い方法をご存知の方、お見えでしたら 御教授お願いします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

http://www.katomodels.com/info/aboutus.shtml 不明点は直接カートへどうぞ 電話掛けて聞いて下さい

maychiyan
質問者

お礼

有難うございました。 お礼申し上げます。